 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

PSPがやってきた 

念願のブルーレイレコーダー購入でヨドバシのポイントが一気にたまったので、
何を買おうか・・・うん、PSPにしよう。
ってことで買ってきた。

20091207_01.jpg

付属品なんかを買うと2万くらいにはなってしまうけど、
本体価格が16,900円まで下がったのは嬉しい限り。
子供には高いけど、働いている大人には十分お手軽。

パチンコで負けるより安いさ(´・ω・`)

色は悩んだけど無難に黒。
指紋なんかが気になるけど、とりあえずマメに拭くしかないかな。

保護シート貼ったら空気入ってしまったorz
奮発して950円くらいの買ったのが逆に仇となった。
貼りなおすかどうかはペンディング。

メモリは2Gをお勧めされたけど、数百円差だったので4G買ってしまった。
こんなに使うかはわからんね。

後は何かと便利そうなのでUSBケーブルも購入。
PSP用の変換しないと動画が見れないぽいのでまだ試してないけど、
きっとお手軽にできるはず。

PSP用のイヤホンも買ったし、携帯ケースも買った。
通勤が1時間ほどなので、座れた時の楽しみになればいいなぁ。
ちなみに、満員電車で立ちながら携帯電話いじったりとかゲームやってる人を見ると
割ってやりたくなるので、
私はそんな真似はしないように気をつけたい。

よし、これで外へ持ち出す準備はほぼ完璧だろう。

・・・あとはソフトを買うだけだ(マテ

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ゲーム

2009.12.07 Mon. 23:43 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 余計なものまで届いた
「イエスタデイをうたってEX」感想 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ディーエスかえ~!

URL | 海 #-

2009.12.08 21:16 * 編集 *

DSだとゲーム以外に何ができるかよく知らなかったんでね。

URL | むらちゃん #-

2009.12.08 23:04 * 編集 *

なんもできんよ。
ワイファイが優秀なくらい

URL | 海 #-

2009.12.09 09:16 * 編集 *

PSP自体は携帯ゲームが性に合わないと思って敬遠してたんで、
慣れてきたらDSも買うかもね。

URL | むらちゃん #-

2009.12.09 22:25 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/54-655b1172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
