 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「はじめてのあく」10巻感想 ※ネタばれ有り 

「はじめてのあく」10巻読了~。

20110718_01.jpg

いよいよ2桁にのりましたね。
物語も大きく動き出した今巻。

まずはそろそろお互いの気持ちがはっきりし始めてるようなジローとキョーコ。

無人島での2人きりの生活からクリスマスイベントと、
より強くなる絆にニヤニヤ。

20110718_02.jpg

周りの冷やかしもなく素直な気持ちを伝えられたりと
ジローもキョーコもこのまま一直線に進められるのかな?

そんなジローとキョーコが違う視点で気になる正義の人黒澤さん。

20110718_03.jpg

さすがの身体能力を見せつけてくれますが、
登場してからこれまで、色々と行き当たりばったりな行動も多いですw
まぁ、そこがいいんですけどね^^

だが、黒澤さんに忍び寄る黒い影。

20110718_04.jpg

はじあくがついに本格的バトル展開に突入。
正義と悪を嫌う第三勢力「真世界」が動き出す。

かなりの過激派で一般人を巻き込むことを厭わないそのやり方に、
正義と悪が手を組むという熱い展開。

重症を負いながらなんとか学校から追い出すことに成功するも、
敵の力は脅威そのもの。

ここでついにエーコさんが動く!

20110718_05.jpg

普段が普段なだけに、真面目になったときとのギャップが
カッコよさを数割増しにさせてる気がするけど、頼もしい人ですw

舞台を整えての勝負ってことだけど
「真世界」側が5人いるので、勝負には正義と悪側からも5人を出すのかな?
ジロー、黒澤さんは確定として、残りはサブロー、シズカもしくは兄のほうか。
エーコをはじめ、キルゼムオールの面々は敢えて手を出さない気もするし、
キョーコと仲間たちがどこまで絡めるかってのも気になるところ。

とにもかくにも本格的にバトル展開に突入。
熱い展開に期待したい
はじめてのあく 10 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 10 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
藤木 俊

商品詳細を見る


テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.07.18 Mon. 20:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「スピカ-羽海野チカ短編集-」感想 ※ネタばれ有り
「週刊少年ジャンプ」2011年32号感想 ※ネタばれ有り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/543-cc5cc804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
