 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ハヤテのごとく!」29巻感想 ※ネタばれ有 

「ハヤテのごとく!」29巻読了~。

20110809_01.jpg

限定版買ってみました。
作者以外の「他人の画集」付きってのがちょっとウケましたw

20110809_02.jpg

トレーディングカード用のイラストを主体とした構成ってことですが、
どれも可愛らしく、絵師の方々独自のタッチも見れて中々いいものです。

さて本編。

小さいアテネも加わったり、同人誌対決が控えていたり、
ルカと面識ができたりと色々イベント要素があるはずなんだけど、
ほとんど日常の話だったw

しかも私が一番反応したのが、今巻2話の扉の咲夜だったりw

20110809_03.jpg

唐突に意味のないセクシャルアピールはマリアだけじゃなかったのねw
咲夜もメインの話は少ないものの、チョイチョイ良いお姉さんアピールできてます。

さらに泉好きの私には悶絶ものの話も収録。

20110809_04.jpg

ていうか、何このエロプロモーションw
大きなお友達は十中八九これを見て思い浮かべたのはアダルトビ(ry

久しぶりのメインがこんな話とは・・・ごちそうさまです(`・ω・´)キリッ

そんなこんななサブ的日常がありつつも、
今巻でメインストーリーで動きがあったのはルカのアパート訪問かな。

ハヤテのことを女の子と思っているからこその気安さってのはあるのかな。
ハヤテだけでなく、多くの人間が魅力を感じるルカだが、
女の子というのはもはや誤解でなく、完全なる嘘になってしまっているのがかなり地雷。

20110809_05.jpg

この嘘がルカの認識するとことなったときどのような波乱が起こるのか。
あと、最近オチに使われてるヒナギクの恋心がちょっぴり不憫w

そんなこんなでドタバタした日常が楽しかったです。
現在進行形の諸問題がいくつもあるのだけど、
各々存在を忘れない程度に少しずつ消化って感じになるのでしょうか。

まぁ、まずはワタルの心の平穏のためにも1億円を無事預け入れできることを祈ろうw

次巻も楽しみにしてます。


ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版 (少年サンデーコミックス)
(2011/08/08)
畑 健二郎

商品詳細を見る



ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)
(2011/08/10)
畑 健二郎

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.08.10 Wed. 00:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「兎の角」2巻感想 ※ネタばれ有
「週刊少年ジャンプ」2011年35・36合併号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/556-69b9f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
