スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「兎の角」2巻感想 ※ネタばれ有 

「兎の角」2巻読了~。

20110809_06.jpg

天沢さんの乳を必死に守るアヤの話・・・あながち間違ってないw

1巻はっていうか、そもそもゴーストバスターな話だと思ってたけど、
今巻に限ってみると、変態たちの狂乱にしか見えないw

その最たる人物、ド直球なエロ欲求をつきつける南天シズルが登場。

20110809_07.jpg

ダッチワイフの意味を理解していない天沢さんの天然もあって、
話の方向が社員になるかダッチワイフになるかの2択に固まるとかアホすぎる展開w

そんな天沢さんを守ろうと1人必死になるアヤがこれまた可愛い。
だが、男だw

20110809_08.jpg

1巻ではどちらかといえばクール系な印象があった気がするんだけど、
結構世話焼きというか、意外と常識人というか。
事務所のメンバー見ると納得もできましたがね^^;

天沢さんもそこかしこでおかしな方向に暴走しがちだったりして、
これからもアヤは人一倍苦労しそうです。。頑張れ。

そんな事務所のもう一人の新キャラのメグミ。
案の定ながっかりな人。

20110809_09.jpg

なんていうか、天沢さんの胸のネタは沢山出てきてるのになぜか飽きない。
なんだろうな・・・私も天沢さんの胸の魅力にやられてるのか。
ぜひ堪能したい(`・ω・´)キリッ

今巻ではアヤの姉のサヤも登場したけど、
こちらはまだまだ謎の多いというか、
真白家は物語のシリアスな部分で深く関わりそう。

キャラも沢山登場してきて、今後の話としても幅が広がりそうです。

とはいえ、アヤと天沢さんのニヤニヤ展開も注目したいところ。

アヤの年齢が13、4歳ってことがわかったんだけど、
これはつまりショタで男の娘で見た目的には百合なわけで・・・何この強烈コンボ。
一番の役得は天沢さんなんだろうけどw
読者的にも想像の翼でどこまでも飛んで行けそうな設定に狂乱。

1巻以上に独特のノリが加速した感じのする2巻でした。
終始飽きのこないテンポの良さが好印象。

次巻も期待してます。

兎の角 2巻 (ビームコミックス)兎の角 2巻 (ビームコミックス)
(2011/08/11)
睦月 のぞみ

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.08.10 Wed. 00:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「新約 とある魔術の禁書目録」2巻感想 ※ネタばれ有
「ハヤテのごとく!」29巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/557-57379e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。