 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アニメ「カーニバル・ファンタズム」1stSeason感想 

アニメ「カーニバル・ファンタズム」1stSeason視聴終了~。

20110814_01.jpg

TYPE-MOON10周年記念企画で、月姫とFateキャラによるお祭りアニメ。
amazonから届くまでゲームだと思ってたのは内緒^^;

初回版には画集がついてきて、これまたガッツリぶ厚い内容。

懐かしいものから最新のものまで約300枚のイラストを収録ということで、
見応えのある内容です。

20110814_02.jpg

さて、本編のほうはお祭りの名に恥じない?やりたい放題な内容w

20110814_03.jpg

オーディオコメンタリーを聴いてなるほどと思ったけど、
ヒロイン同志が殺し合いしてる月姫と、士郎を中心にほのぼのなFateという、
対象的なヒロインたち。

素で笑えるのが月姫で、ニヤニヤできるのがFateといった感じでしょうか。

個人的には「放課後☆路地裏同盟」がツボでした。
リーズバイフェとか知らないと思ったら、メルブラ追加キャラですか。。
まぁ、さっちんの頑張りが見れたのが何よりですわwww

と、内容もさることながら注目は終始動きまくるキャラ達でしょう。
これだけ賑やかかつ動きがあると、見てるだけで楽しいもの。

とりあえずOPのノリの良さは最高です。



あと、本作はオーディオコメンタリーも必聴。
「教えて!知得留先生」バージョンで本編を解説してくれますw

本作は3rdSeasonまで発売が予定されているようなので続きも楽しみ。

「魔法使いの夜」発売まではこれで間を繋ぎましょうかw


『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)
(2011/08/14)
Windows

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:アニメ

2011.08.14 Sun. 19:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ソードアート・オンライン」8巻感想 ※ネタばれ有
「榊美麗のためなら僕は・・・ッ!!」2巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/562-989551f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
