 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ツノありっ!」3巻感想 ※ネタばれ有 

「ツノありっ!」3巻読了~。

20110823_01.jpg

今巻は2巻で不遇の扱いだった幼馴染のむつみが大活躍。
そしてお色気たっぷりな内容になってます、むふー。

夏だ、プールだ、水着でドキドキな第1話。

20110823_02.jpg

絶叫ウォータースライダーで日高の悲鳴を堪能しようという風香だが、
藍奈とむつみの登場で事態は思わぬ方向へ。

水着コンテストで日高と一緒にスライダーを滑る権利を争うってことで、
意外とおとなしい感じに収集するかと思ったら、
まさかのむつみの飛び入りとそこからの超爆撃にとんだ波乱な幕切れ。

20110823_04.jpg

私も挟まれて(ry

人工呼吸なんてのもあって、これが今巻の話の肝になってきましたね。

第2話では人工呼吸でもやもやする風香の気晴らしというか、
本領発揮というかの肝試しイベント。
このあたり夏らしい話が続きます。

この肝試しでも男心くすぐる(笑)お色気イベントがあったけど、
個人的には注目の京子が気になるところw

20110823_05.jpg

なんというかもういろんな意味でいぢりがいがある子ですわ。
日高の無自覚な言動に一番翻弄されているんだけど、
その反応がまたいちいち可愛すぎる(●^o^●)

もっと近づいて欲しいような、今のポジションが一番いいようなで難しいw

第3話は、むつみの本領発揮!

20110823_06.jpg

鬼に憑りつかれて~なのが行動の元ではあったものの、
自身の感情に素直になったことで、日高に幼馴染ではなく、
1人の女の子として意識づけさせたことは確か。

真正面から気持ちを伝えてキスまでしてと、2巻の地味さが嘘のようw

日高の父親にデートに「どこまでいくんだい?」と聞かれて、
「もちろん、最後までです」と答える、そこに痺れる(ry

一連の流れについて風香が色々とごまかしたりしつつも、
自分の気持ちを抑えきれずに日高にキスしちゃったりとかもニヤニヤ。

20110823_03.jpg

日高をめぐる恋愛模様もいよいよ混戦に突入。
気持ち的にも行動的にもはっきりしてきた風香とむつみを始め、
振り回されてたりごまかされたりな京子も気になるし、
恋愛方面としては気持ちが見えてこない藍奈がどうなるかも注目。

もちろんドタバタなコメディー部分があってこそなので、
日高にはこれからも受難の日々を送ってもらいたい(酷
がんばれ日高w

次巻も楽しみにしてます。


ツノありっ!3 (MF文庫 J あ 1-22)ツノありっ!3 (MF文庫 J あ 1-22)
(2011/08/24)
阿智太郎

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ラノベ

2011.08.23 Tue. 23:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「しゅたいんず・げーと!」感想 ※ネタばれ有
「週刊少年ジャンプ」2011年37号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/569-28665d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
