 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「しゅたいんず・げーと!」感想 ※ネタばれ有 

「しゅたいんず・げーと!」読了~。

20110825_01.jpg

ラボメンの日常を描いたほのぼのストーリー。
ゲームでは見れない登場キャラ達のあれこれが・・・っていうか、
これもう助手漫画ですよねw

オカリンを中心にラボメンの女の子たちとの絡みが描かれているけど、
助手のデレば半端ない破壊力。

貧乳ネタもちらほらで、オカリンに壁扱いされたのは可愛そうだがツボでした^^

20110825_02.jpg

プールイベントでは全員の水着が披露されたりして、
胸囲周りの勢力が丸わかり。
ラボメンのスペック高いわ・・・。

でもやはり助手の存在感が半端ない。

随所でオカリンと助手がいい雰囲気なんだけど、
ラストの祭りではもう最高潮のデレ。

20110825_05.jpg

まゆりに言わせると渾身のデレw

この2人、リア充すぎる。。

ラボメンみんな可愛いけど、とにもかくにもこの漫画の助手の破壊力は凄まじかった。
ニヤニヤが止まらないとはまさに。

X箱持ってないので比翼恋理のだーりんとか未プレイなんだけど、
ゲームでもこんなニヤニヤな日常が堪能できるんでしょうかね?
だとしたらプレイできる日がすごく楽しみです。

あとはきっちりダルもいいとこでアピールしてきて、
読者よりな気持ちを代弁してくれたりw

20110825_03.jpg

万遍なくというほどでもないけど全キャラ登場するし、
シュタゲの日常としていいラブコメ漫画でした。
このレベルのネタであればもっと読みたいです。


しゅたいんず・げーと! (MFコミックス アライブシリーズ)しゅたいんず・げーと! (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/08/23)
nini

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.08.26 Fri. 01:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ひだまりスケッチ」6巻感想 ※ネタばれ有
「ツノありっ!」3巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/570-6db69273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
