スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「長門有希ちゃんの消失」3巻感想 ※ネタばれ有 

「長門有希ちゃんの消失」3巻読了~。

20110901_01.jpg

ラブコメ絶好調。
バレンタインイベントを乗り越えて、ますます近づくキョンと長門の距離。

20110901_02.jpg

2人きりになったときに絶大な威力を発揮するとかもう顔がニヤけます。

白ページに描かれた嫁長門とかね、、またしても骨抜きにされる可愛さ。
最高です。

20110901_03.jpg

キョンも長門をからかうことも多くて、この2人の空気は和み要素もありますね。
恋人同士というよりも夫婦的な雰囲気が似合う。

今巻ではそんな2人の距離がもっと縮まるかもな温泉合宿イベント!

20110901_05.jpg

ってことで、もちろんサービスシーンもあるわけです(●^o^●)

長門も積極的に~というのは特にないものの、
ささやかながらキョンとの距離を縮めようとする姿勢も見え隠れ。

20110901_04.jpg

朝倉さんやハルヒも陰から見守ってみたりw

長門と親友の朝倉さんが、
キョンと長門が近づくことで矛盾した気持ちを抱いたりするのはなんかわかるな~。

20110901_06.jpg

本当いい子です。

何気に今巻の朝倉さんは長門より目立ってたかも。
ハルヒすら振り回すその行動力にも感服w

キョン、長門、朝倉さんの3人組のときのバランスが一番好きなので、
キョンと長門がいい感じになっても、そこには朝倉さんもずっといてほしいですね。

~なんてことを思っていたんだけど、
今巻最後のページが超不安な終わり方・・・。

20110901_07.jpg

ラブでコメディな感じでずっと来ているだけに、
唐突にマイナス方向にシリアスを示唆されると戸惑いが大きいですよぉぉ。。

これはどうなってしまうのか・・・。
できることなら悪い予感が外れて欲しい。

ニヤニヤ度が大きい展開だっただけに、最後の衝撃が半端なかったです。

次巻早く出してください><


長門有希ちゃんの消失 (3) (角川コミックス・エース 203-8)長門有希ちゃんの消失 (3) (角川コミックス・エース 203-8)
(2011/09/02)
ぷよ

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.09.01 Thu. 22:14 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 漫画版「Another」3巻感想 ※ネタばれ有
「週刊少年ジャンプ」2011年38号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

はじめまして、何ヶ月も前の記事に書き込んで済みません。
私、今日やっと全部読みまして。
買ったばかりなんじゃなくて、単純に勿体なくて読めなかっただけです(笑)
ラストで戦慄しました。

・ぶつかるも、転んだだけ
・ぶつかり記憶喪失
・長門死亡
・朝倉さんが長門を突き飛ばし、代わりに死亡(個人的に一番嫌な展開です)
・偶然近くにいた鶴屋さんがあっと言う間に救出
・偶然近くにいたハルヒが救出
こんなことを無理矢理考えました。
左ページの雨に打たれている長門、泣いているようにも頭を押さえているようにも見えます。

なんだか次が怖いです。
朝倉さん、死なないで!

URL | ザンキ #-

2011.11.18 21:52 * 編集 *

はじめましてっ。
コメントありがとうございます。
前の記事にコメントもらったりするのは意外と嬉しいものなので感謝です(●⌒∇⌒●)

今巻のラストは本当に戦慄しますね。

左ページの長門まで見て予想してなかったのですが、
たしかにこの長門を見ると別の人が関わってきてるようにも見えますね。
そう考え始めるとなんか色々怖い。。
今巻の朝倉さんの言動がいよいよ予兆みたいに思えてきてしまうw

当初の予定は、偶然居合わせた誰かに腕をひかれて、
危なかった~で済ませるという平和的かつ希望的な予想をしてましたが果たして・・・。

やっぱり何事もないで終わって欲しいです。

URL | むらちゃん #-

2011.11.19 01:03 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/574-8a0c4e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。