スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「WORKING!!」10巻感想 ※ネタばれ有 

「WORKING!!」10巻読了~。

20110927_01.jpg

前巻の続き、
泉の弟が小鳥遊だと知らずに会いにきた伊波。
その姿明らかに不審者w

とまぁ、袋をかぶってようが色々と伊波すぎるので正体がばれるのだが、
ここからがもうニヤニヤの連続。

20110927_02.jpg

伊波が自分の恋愛状況をボロボロと話してしまったがために、
さすがの小鳥遊もお互いの状況を理解。

伊波が自分のことを好きだと意識した小鳥遊の動揺っぷりは、
思っていた以上に真剣に考えているんだな~と好印象。

自分が伊波に抱いている好意まで素直に認められないのはまぁ仕方ないかw

20110927_03.jpg

なんかこの2人の関係は、あとは小鳥遊が自分の答えを出すだけで進展しそうですね。
ちっちゃいもの好きを公言してきてその偏執っぷりは健在なだけに、
小鳥遊が苦悩をどう乗り切る、もしくは吹っ切るかが注目です。

佐藤と八千代の関係も、店長を絡めて少しずつ進展。
ワグナリアの恋愛模様は着々と前に進んでます。

さて、そんな恋愛模様が楽しいワグナリアの
トラブルメーカー山田にも転機が訪れる。

20110927_04.jpg

ついに出会う兄と妹。
家庭の事情や家出の原因なんかも明かされたりの急展開。

家庭の事情が結構シリアスっぽいんだけど、
この兄妹の様子を見てると気にしたほうがいいのかしなくていいのか微妙な所^^;

母親登場で次回に続くっていうので、次巻が気になるところですが。

気になるといえば、山田と仲がいい?相馬の態度。
普段はなんだかんだでかまってあげているけど、
今回はちょっとシリアスな態度を見せてみたり。

山田兄妹に対して何かしらの気持ちを抱いてるのかな~と。

そんな感じに、激動といえる展開の連続した10巻でした。
ワグナリアはあちらこちらで問題がいっぱいになってきました。
まずは山田問題をどうにかするのが先決かな?店的にもw

10月からはアニメ2期も放送開始ってことで、
原作でもアニメでもまだまだ勢いを増し続けるWORKING!!

働くシーンはどんどん減ってるけどね^^

どちらも今後の展開を楽しみにしてます。

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.09.27 Tue. 22:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「もこもこBOX」1巻感想 ※ネタばれ有
「宙のまにまに」10巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/595-4acd22c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。