 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2011年50号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20111121_01.jpg

表紙は「スケットダンス」。
3年生編スタートってことで、クラス編成の話。
濃いクラスとなりましたねw

「めだかボックス」は巻頭カラーで登場。

各陣営の体制・方針が明かされてきました。
人吉の望んだスキルがどんなものかが気になります。

んでめだか対鶴喰の対戦が思いもよらぬ結果に。

20111121_02.jpg

パワーアップしためだかの更に上を行く鶴喰。
これは主人公という役を逆手に取った世界のルールなのか、
はたまた完全なる鶴喰の実力なのか。

次週、めだかがどのように対抗するか注目。

「ニセコイ」は初めてのデート。

20111121_03.jpg

話と全く関係ないけど、この作者はワンピース好きだと確信した!
あ、服装の話です。ジャンプなだけに一応フォローw
はい、私も大好きです。
これからの話でも勝手に服装を気にして読ませてもらおうかな^^

「マジコ」はバトル開始。

20111121_04.jpg

いきなり最強っぽいジュウベエ・アヤメ夫婦との対決。
シオンの箒魔法にガチンコで対抗できる上に、
弱点までついての戦術などまだまだその強さは底知れない感じ。

どのような決着となるか、注目したい。

「鏡の国の針栖川」は、咲が鏡に入れるようになった理由が明かされる。

20111121_05.jpg

ハーレムルートと理解(違
まぁでも全員と両想いとかあながち間違いでもないw

針栖川の性格からすれば難易度はいっきにアップ。
真桜と咲も3人一緒にって性格でもなさそうかなとも思うし、
このルールのままでいくと結末が予想できないなぁ。。

このルールについても針栖川の秘密となるのだろうし、
協力関係どころか話がややこしくなる伏線のほうが予感がありますね。

まずは解決に向けてどのような方針をとるのかが気になります。

今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2011.11.21 Mon. 22:16 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 「デンキ街の本屋さん」1巻感想 ※ネタばれ有
「ローゼンメイデン」6巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

めだかボックス。
確かに新撰組は卑怯で負け犬ですな(苦笑)
いや、私も好きですが(^^;
人吉の希望するスキル、まさか「スキルを打ち消すスキル」だったり?w

マジコ。
ジュウベエ&アヤメ夫妻の能力、ヨシュアの時といい、トリッキーな仕様なのが印象的。
あと、ルー&アニスと似た雰囲気の御子息&お兄さん(笑)がなかなか。出会い方が違っていたら、仲良くなれたかもしれませんねw

URL | 黒鉄 #Za0wai02

2011.11.22 23:05 * 編集 *

人吉のスキルは気になりますね。
安心院の反応からは、かなりドMなスキルな気がw

ジュウベエ&アヤメ夫妻の能力はトリッキーながらも、
1001回までいかなくても強力というのが意外な汎用性もあったり。
自給自足もできそうですw

場外の子供たちは和みました(●⌒∇⌒●)

URL | むらちゃん #-

2011.11.23 00:42 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/631-c2a5ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
