 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ゆーゆる執行部」2巻感想 ※ネタばれ有 

「ゆーゆる執行部」2巻読了~。

20111203_06.jpg

表紙の花のスタイルが良すぎる件については略。
今巻も非常にゆるーい展開に和みいっぱい(●⌒∇⌒●)

帯コメントのお姉さま云々は会長と花の展開でしたね。
生前の会長はお淑やかなのに今の会長は・・・どうしてこうなったw

20111203_07.jpg

とはいえ会長が幽霊なのに親しまれるのはそのキャラ故なので、
これはこれでよかったのでしょうね。

花の願望はかなうかどうかは本人次第ってことでw

願望といえば副会長のダイエットネタが随所に展開。
見た目は美人なのに必死なその姿とか、ギャップがいいですね。

20111203_09.jpg

フラフープをやるぞって姿勢で固まる姿がユーモラスで可愛い。
半重力装置的なものとはなんかツボにくる言い回しでしたw

切実なその願いをぜひともかなえてあげたいが、
面白いので今後もダイエット頑張ってください。

そんなゆるゆるな執行部に新キャラ登場。

20111203_08.jpg

怪しすぎるその姿だが、受け入れてしまう執行部の懐の深さ。
まぁ会長がアレなんだから動じないのも納得か。。

お面の下にもお面をつけるほど恥ずかしがりやな美星だけど、
彼女の素顔を見られる日はくるのだろうか。
あと、意外と地味な性格なのでどこまでアピールできるか心配w

てことでゆる~く展開した今巻。
執行部員+αと賑やかさが増して随分と楽しくなってきました。

次巻も楽しみにしてます。

ゆーゆる執行部 (2) (角川コミックス・エース・エクストラ 26-2)ゆーゆる執行部 (2) (角川コミックス・エース・エクストラ 26-2)
(2011/12/02)
bomi

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.12.03 Sat. 23:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「マジコ」3巻感想 ※ネタばれ有
「鬼灯さん家のアネキ」4巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/637-4de47369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
