 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「クレイモア」21巻感想 ※ネタばれ有 

「クレイモア」21巻読了~。

20111209_01.jpg

組織の戦士全てを味方につけたミリア。
甘いと言われながらもそれを貫き力とする姿がかっこよすぎる。

対する組織は深淵喰いを放ち、一進一退の攻防戦へ。

すっかり忘れていたラキもいいとこ見せてくれました(酷

20111209_02.jpg

ラキの強さが現時点でどれほどなのかはまだまだ未知数かな?
双子相手に立ち回れるってことからも、
並の戦士かそれ以上の力をつけていそうだけど。。

クレアのとってのキーパーソンなだけに、
クレアとプリシラの決着にあたって動向を注目したい。

ラキの登場もあって深淵喰いに対して有利な展開になるかと思ったが、
ここで最悪の相手が登場。

20111209_03.jpg

かつての組織No1が3人。
その強さは折り紙つきだけど、性格のほうも厄介極まりない。
特にロクサーヌはとんでもないですわ。

カサンドラはロクサーヌに殺されたようなものだったり、
それを思い出してカサンドラが覚醒したりと
混戦は更なる混戦へと発展。

ミリアが戦いの中で力をつけ、
力的にもNo1に匹敵してきてるだけに起死回生してもらいたい。

果たして組織をつぶすことができるのか。
次巻を楽しみにしています。


CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)
(2011/12/02)
八木 教広

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.12.10 Sat. 01:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「新約とある魔術の禁書目録」3巻感想 ※ネタばれ有
「月刊少年マガジン」2012年1月号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/642-181ad4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
