スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年2号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20111212_01.jpg

表紙は「めだかボックス」。
こちらはセンターカラーでも登場。

ってことで、「めだかボックス」ラブコメ編スタートw

20111212_02.jpg

なぜ人吉はめだかにこだわるのか。
読者的には最初っから惚れてるからだろって思っていたけど、
本人にとってみれば今更ながらの自覚だったようです。

江迎からしてみれば振られたも同然なのだけど、
それでも惚れた男に一喝するあたりいい女っぷり。

さて、本当にラブコメになるのか、次週が楽しみです。

「鏡の中の針栖川」は衝撃的展開。

20111212_03.jpg

呪いを解く代償として、相手の好きという感情を奪うという制約。
個人的にはこれでいいのかと唸ってしまう展開だが。
これだけ見ると咲の気持ちを犠牲にしただけな風に見えてしまうような。。

少なくとも咲のことも好きだと言った針栖川が、
お互いの気持ちを無かったことにするような展開だけにはして欲しくないな。

「マジコ」。
ここからは大人の時間だ(`・ω・´)キリッ

20111212_04.jpg

とまぁ、アニスの入れ知恵なので本気で子作りはしなかったけど・・・チッ
シオンにとってはエマとのキスはそれだけで暴走状態となるに十分。
2人ならではの方法でした。

で、今まであまり触れられなかったアニスの正体に関する伏線がはられましたね。
シオンとの関係はずっと気になっていたところなので、
その秘密は興味津々。

いずれ語られることもあるでしょう。

んなわけで今週も面白かったジャンプ。
次週は合併号ですね。年内発売は来週がラストかな。
楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2011.12.12 Mon. 21:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ハナヤマタ」1巻感想 ※ネタばれ有
「魔法科高校の劣等生」4巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/647-14f2586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。