 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「アマガミ Love goes on!」2巻感想 ※ネタばれ有 

「アマガミ Love goes on!」2巻読了~。

20111224_01.jpg

今巻のヒロインはラブリー先輩こと森島はるか。
年上の魅力っていうか、豊満ボディの誘惑満載ですよぉ。。

まぁその魅力をよりエロい方向へ導くのが、我らが主人公、変態紳士の純一。

20111224_02.jpg

数少ないチャンスを確実にモノにする天性の主人公。
そして調子に乗らせたら右に出るもののいない暴走っぷり。
それでいて嫌われないとか、もうね・・グッジョブ(>▽<)b

個人的にははるかの何の悪意もなく天然で人を振りまわる性格が苦手なんだけど
それについていける純一が素直にすごいなっていうか、すげぇッスw

好きな気持ちを諦めないで伝え続けるっていうのは、
一歩間違えば危険な感じがするんだけど、
そこはお互いの理解やら信頼やら、どこかしら気持ちが通じてこそですね。

20111224_03.jpg

最終的にははるかの逆告白みたいな形に。
惚れてただけが、いつの間にか惚れられてたとか展開だけ見るとなんかカッコいい。
自分を偽らない純一なればこそですね・・偽らなさ過ぎるけどw

中身を見るととんでもない展開の連続なんだけど、
ざっくり説明すると純一がなんかいい男に思えるという
不思議なエピソードでしたw

そんなはるかのエピソードとは別に、
1巻ヒロインの七咲とのアフターエピソードも収録。
よろしくやってますっ!(`・ω・´)

20111224_04.jpg

なんていうか、先輩後輩の立場もあるけど、
意外というかなんというか、純一に従順な七咲という構図。
これだけでご飯が進む(>▽<)

弟の信頼度も少しアップして、ますます七咲との仲も深まるし、
中々いい恋人関係が築けていますね。
変態的行動まで許容されるとか、マジうらやましい。

全く意識しなかったけど、
はるかに取らせたポーズと七咲に取らせたポーズが似すぎw
だからなんだってこともないですが^^;

てなことで、主にビジュアル的に大満足な2巻。
もうとにかくエロいっていうか、想像力を掻き立てる。
本当、ありがとうございます。

次巻も期待してます。


アマガミLove goes on! 2 (電撃コミックス)アマガミLove goes on! 2 (電撃コミックス)
(2011/12/17)
エンターブレイン

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2011.12.24 Sat. 23:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ハヤテのごとく!」31巻感想 ※ネタばれ有
「ディーふらぐ!」5巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/659-47b0a7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
