 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アニメ「カーニバル・ファンタズム」3rdSeason感想 ※ネタばれ有 

アニメ「カーニバル・ファンタズム」3rdSeason視聴終了~。

20120103_05.jpg

TYPE-MOON10周年のお祭りもいよいよフィナーレ。
てことで、本編の充実に加え、特典映像有、
MELTY BLOODも付くとか超豪華仕様。

全巻収納BOXは特典までまるっと収まるのが嬉しい。

20120103_06.jpg

厚いし重いですが^^

さて、本編ですが、凄い力を持ってる人たちが全力でお馬鹿なことやったら
こういう感じになるという集大成的出来栄え。

オチが分かっていても繰り返し見れる面白さ。
1stより2nd、2ndより3rdとどんどん面白くなっていったというのが
私の印象でした。

あと、最後まで弓塚さつきは報われない感じなのが最高w

さてさて、そんな3rdは本編よりある意味凄いのが特典映像の
「Fate/Prototype」。

めちゃめちゃクオリティ高い上に、
もうこの物語が始まるかという高揚感に包まれながらも、
これがネタ映像っていうんだから驚きですよw

20120103_07.jpg

ヒロインがかなりツボにくるキャラでした。
内弁慶のツンキャラとか、弱気委員長タイプ?
あとメガネ。

これが原型となってFateが出来たということで、
全体の設定はもちろん、キャラの性格付けとか結構継承してるんですねぇ。
でも、プロトはプロトで見てみたいなぁ。

そんなこんなで、1~3巻すべて大満足なお祭りアニメ。
特典が豪華すぎるのも嬉しい限り。
値段がはるけど、ファンならマストアイテムなんじゃないかな。

「魔法使いの夜」の発売も決まったし、
TYPE-MOONはこれからも応援していきたいです。


『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)
(2011/12/31)
TYPE MOON

商品詳細を見る



魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
(2012/04/12)
Windows

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:アニメ

2012.01.03 Tue. 21:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2012年5、6合併号感想 ※ネタばれ有
「大奥のサクラ」2巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/665-d468cf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
