 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年5、6合併号感想 ※ネタばれ有 

水曜日に発売の2012年一発目のジャンプ。

20120104_01.jpg

表紙は主人公大集合。
明らかにワンピースが目立ってますがw

さて感想。

「ニセコイ」はメインの2人の関係が少し落ち着いた感。
ここにきて他のキャラを絡めて賑やかになってきました。

20120104_02.jpg

小野寺プッシュな私ですが、この眼鏡っ娘もいいですねぇ。
恋愛模様は結構ストレートに関係が形成されつつあるので、
各自の行動次第ってとこでしょうか。

「めだかボックス」の恋愛模様はもはや生き様を語るかのようw

20120104_03.jpg

人吉と不知火の関係は大好きなのだけれど、
結局不知火は人吉を恋愛的な意味で好きってのが回答なのかな?
人吉ってばモテすぎだぜ。。

一方球磨川率いる裸エプロン同盟は委員長たち相手にひと勝負。
この結果がめだかと人吉の対決にどう影響するか。

「マジコ」はついにファウストが乱入。

20120104_04.jpg

話し合いなんて全く通じない相手だが、
その力も強力無比な感じ。
大会どころではなくなってしまったが、
果たしてどのような結末が待つのか。

「鏡の国の針栖川」は、真桜の引越し騒動の顛末。
これって擬似的にだけど真桜と針栖川のひとつ屋根の下生活開始ってことで。

20120104_05.jpg

妄想する針栖川、この男ムッツリである。

個人的には完全に咲が恋愛の枠からはずれてしまったのが残念だなぁ。
気持ちを伝え合う瞬間まではお互い本気で恋してたはずなんだけど、
言葉の通り消えてしまったようなのが本当むなしいねぇ。。
ハーレムルートとか思ったのが悪かったのかw

さてさて、新年最初のジャンプといえば、連載陣による4コマ。
ここでしか読めないってのが貴重なんだけど、
やはりというかなんというか、反応してしまったのは「マジコ」。

20120104_06.jpg

エマは着物姿も可愛いね(●⌒∇⌒●)
よいではないか~ってやりたくて堪らないですw

ルーは七五三みたいだけど、これはこれで和みました^^

新年初ジャンプはとても面白かったです。
今週も合併号なので、またしても再来週発売ってことですが、
楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.01.05 Thu. 00:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「おまもりひまり」9巻感想 ※ネタばれ有
アニメ「カーニバル・ファンタズム」3rdSeason感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/666-cc6aeff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
