 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年7号感想 ※ネタばれ有 

2週間ぶりの「週刊少年ジャンプ」。

20120116_01.jpg

表紙は「銀玉」。

感想は定番で。

まずは「めだかボックス」。
赤黒七並べの説明と勝者への賞品ついて。

委員長たちを前に対等以上に場を支配する球磨川。
ちょいちょい噛み付いてくる委員長たちが
逆にかませ犬臭を漂わせ始めてきた感じがするのは気のせいかw

20120116_02.jpg

でもやはり雲仙の噛み付き方は一味違うね(>▽<)b
委員長同士も中々どうして息が合ってたりと、
見ていて面白い。

あと鍋島の登場が個人的に嬉しかった^^

さてどんな勝負を繰り広げるのか、楽しみです。

「鏡の国の針栖川」は、自分の気持ちに気づいた真桜。

20120116_03.jpg

友達以上恋人未満な気持ちが、恋人側にシフトした瞬間ですねぇ。。
ここから真桜はどういう行動に出るのか。
咲との関係がなくなったことで、
針栖川が臆病になっていないかってもの心配かな。

「マジコ」は意外というか頭脳バトルの開始。

20120116_04.jpg

シオンがこういう頭脳戦はどうなんだろうなぁ。
逆にファウストは得意そう。
ルールに縛られた戦いの中で誰がどう活躍するのか、
見所がいくつかありそうですわ。

てことで今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.01.17 Tue. 01:15 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「絶対可憐チルドレン」29巻感想 ※ネタばれ有
「スケッチブック」8巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/673-70881b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
