 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年8号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120123_01.jpg

表紙は「スケットダンス」。
アニメも連載も好調です。

では感想。

今週の「ニセコイ」は破壊力満点。

20120123_02.jpg

小野寺が可愛すぎて(●⌒∇⌒●)
水着回だったけど水着どうこうっていうか、
ただ単純に小野寺が可愛っていうだけでK.O.寸前ですよ。。

鍵とか設定を忘れそうになってましたがどうなるんでしょうね^^;

「マジコ」は頭脳戦かと思ったら普通にガチバトルでしたw

20120123_03.jpg

一度ひっくり返っても何度でも自由に動けるっぽいようで、
全員がどちらかの駒となったら決着なのかな?

シオンとヨシュアのコンビも中々息が合ってるようで。
勝負はまだまだこれから、どんな戦いを見せてくれるか楽しみです。

「鏡の国の針栖川」は、どんどん話が進んでいってますねぇ。

20120123_04.jpg

自分の気持ちに気づいた真桜ってのが前回だったけど、
早くも告白とか迷いがなさすぎるw
いやまぁ、実際は劇中で時間経過はしているんだけどね。

咲といい、この作品の女の子は攻めですねぇ。
男が草食なのか^^;

咲の告白の件があるだけに、針栖川の答えに注目です。

「めだかボックス」は"赤黒七並べ"開始。

初手に選ばれたもがながいきなりの失格と波乱があったものの、
その後は順調っていうより普通にゲームを楽しむ様子。

これも球磨川の筋書きということで、
勝敗が決まるにしろ勝負をすることだけでもメリットを生み出すとか
やはりあなどれない男です。

そして読者サービスも忘れない、ブラボー(>▽<)b

20120123_05.jpg

球磨川と勝負をした女の子はもれなくこういう運命なのですねw

ゲーム自体は球磨川の一発逆転のシナリオ濃厚だけど、
これを実現するには本当に確率にかけるか、
もしくはルーレットに細工をするかのどちらかなのかなぁ。。

そんな単純な予想を裏切ってくれるのにも期待したい。

今週もおもしろかったジャンプ。

先週巻頭カラーだった「黒子のバスケ」が、
今週は一番後ろになるというジャンプのカラクリがどうなってるのか。
そんなことが一番印象に残った今週号でしたw

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.01.23 Mon. 22:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ましろのおと」5巻感想 ※ネタばれ有
「生徒会の十代」感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/678-9000557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
