 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「君に届け」15巻感想 ※ネタばれ有 

「君に届け」15巻読了~。

20120130_01.jpg

修学旅行を終え、爽子達の恋模様が大きく変わり始める。

今巻メインはちづと龍だけど、
爽子とあやねにも変化が。

20120130_02.jpg

修学旅行ではキス寸前まで行った爽子と風早だけど、
その後はぎくしゃくモード。
照れが大きいかとも思うんだけど、
風早はなんとなく少しシリアスな表情が多くて気になります。

あやねはケントとの関係が恋愛方面に動きそう。

20120130_03.jpg

お互い意識しているのは確かだけど、
どちらかというとあやねがこれまでの自分の恋愛経験とは違う状況に
戸惑いを感じているのかな?

ケントガールズが居心地良すぎる集団だったのが笑いましたw

そしてメインのちづと龍。
こちらはどこまでもシリアス展開でした。

20120130_04.jpg

姉弟の関係の終わりを感じたちづ。
これほどまでにちづが龍との関係を大切にしていたのは、
単純な仲のよさだけではない過去があった。

20120130_05.jpg

母親を亡くし、笑顔が消えた龍のために献身するちづ。
姉弟になる決意をまるで誓いのように打ち明けたちづと、
ちづの気持ちが兄にあることを知っていてうなずいた龍。
ここから始まった2人の姉弟の関係。

20120130_06.jpg

これだけの強い思いを、自ら終わらせたかったんだと語る龍。
その気持ちは多分ずっと抱き続けていたのでしょう。

いつでも言えるからこそ、その時がきたから言っただけ。
なんとも龍らしいといえばらしいけど、
ちづからして見たら全くの予想外だったんだねぇ。。

強引に終わらせた2人の関係。
そして始まる新しい関係。

どうなってしまうんでしょうね。
楽しみです。


君に届け 15 (マーガレットコミックス)君に届け 15 (マーガレットコミックス)
(2012/01/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.01.30 Mon. 01:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「NOT LIVES-ノットライヴス-」1巻感想 ※ネタばれ有
「ましろのおと」5巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/680-950d48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
