 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年9号感想 ※ネタばれ有 

金曜だけど今週の「週刊少年ジャンプ」感想です。

いや本当全く今週は忙しかった・・・orz

20120203_01.jpg

表紙は「トリコ」。

感想まずは「めだかボックス」。

ゲームの結果は委員長側の勝利。
だがこれも球磨川たちの望んだ結果だった・・・はずなのに。

20120203_02.jpg

はたらかない子が上手過ぎる空気。
下から委員会をねじ伏せる計画はどこまで通用するのか。

あともがなの裸踊りはいつ見られますか?(マテ

「マジコ」はシオンもヨシュアもかっこよすぎる。
二組の夫婦の絆はそれぞれの強さがありますね。

20120203_03.jpg

対するファウスト側は最初から2人で戦っていたって感じで
死体兵はすべての布石だったという、さすが自らの土俵ですねぇ。

シオンたちがどう対抗するか期待してます。

「鏡の国の針栖川」はもう真っ直ぐ終わりに向かってるような^^;

20120203_04.jpg

迷いも一瞬、告白しない理由がなかったって言葉を思い出しましたよw
そしてその結果は咲と変わらずってのはどうなのか。

鏡の呪いは本当に呪いでしかないってことなんでしょうか。
この後の展開如何では大分印象が変わりますかねぇ。

期待半分不安半分ですわ。。

さて今週の読みきりは結構話題になっているっぽいですね。
ってことで乗っかって感想な「恋染紅葉」。

20120203_05.jpg

冴えない赤面男子と若手人気女優のボーイミーツガール。
恋愛としては王道なんだろうけど、
ジャンプにしては大胆なキスシーンは印象的でしたね。

一番のポイントはこの作品が新人のものってことでしょうか。
原作と漫画で2人組っぽいけど、
このレベルでの連載ができたら見てみたいです。

てことで、今週も面白かったジャンプ。

銀魂作者の巻末コメントで、
ごはんかいじゅうパップの歌が気になっているってのにリスペクト。
最後のページまで楽しめました^^
パッパッパッパップパップ♪

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.02.03 Fri. 23:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「僕らはみんな河合荘」2巻感想 ※ネタばれ有
「NOT LIVES-ノットライヴス-」1巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/682-ac15fe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
