 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年10号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120206_01.jpg

表紙は「バクマン。」。

さて今週は・・・「いぬまるだしっ」に爆笑w

20120206_02.jpg

いや~、なんかツボにきてしまいました。
どこまでも追いかけるいぬまるくんたちがなんかもう・・ねw

「マジコ」はシオンがかっこよすぎた。

20120206_03.jpg

抵抗むなしくシオン以外が全員ひっくり返ってしまったけど、
ヨシュアやエマの思いを受けて本気モードなシオン。

この魔法使いの衣装も久しぶりに見たような。

白1枚しかない中で、どのようにして逆転するのか。
まずはルールをひっくり返(ry

「めだかボックス」はなんかいきなり体育祭。
唐突すぎて呆然w

20120206_04.jpg

そして展開の無茶っぷりにリアクションとりづらい^^;
新キャラ登場したりと次からは新展開ですかね。

人吉はどれほど成長してるのかってのも気になるところ。

「鏡の国の針栖川」は最終回・・のひとつ前。

20120206_05.jpg

まぁこれまでの流れからしてここで締めるしかないですね。
ただ、今話の印象は個人的に悪くなかったです。

知らず停滞を望んだ針栖川が、鏡の呪いによって様々な体験をし、
自ら進む気持ちを持つことができた。
状況的にはリセットだけど、気持ち的には成長を遂げたってとこでしょうか。
強いていえば、それが針栖川だけに留まってしまったことが残念かな。

来週は後日談があるようで、これが最終回になるのかな?
楽しみにしてます。

というわけで今週も面白かったです。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.02.07 Tue. 00:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「月刊少年マガジン」2012年3月号感想 ※ネタばれ有
「ツノありっ!」4巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/686-6b9fa2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
