 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「マジコ」4巻感想 ※ネタばれ有 

「マジコ」4巻読了~。

20120208_01.jpg

表紙のエマが可愛すぎる(>▽<)

さて本編は「永遠の絆の儀」の続き。
最初の競技をトップで通過したものの、
夫婦の絆を試す数々の試練に苦戦必至。

中でも、お互いの理解度を測る競技は地味にキツイ。

20120208_02.jpg

知っていて当たり前のことすら知らないとか
2人の特殊な出会いとこれまでの道のりからしてみたら仕方ないかもだけど
夫婦だと胸をはって言えるかというと難しいのかって感じちゃいますね。

ですが、2人の絆は競技をクリアしていくにつれ
どんどん強くなっていくのです。

20120208_03.jpg

知れば知るほど、一緒にいる時間が長いほど、
いいところも知れるけど、悪いところも知ってしまう。

知らなくても信じることができるというのもいいけど、
すべてを知って、それでも信じることができるっていうのはもっと素敵ですね。

20120208_04.jpg

自分の気持ちに自信を持てるようになってきたシオンとエマ。
一回りも二回りも成長した姿が見れてなんか嬉しくなってきます。

コミックで読むと気持ちの盛り上がりも一塩ってことで。

さて、「マジコ」コミックのお楽しみはおまけ漫画にもあり。
今回はマジコ版シンデレラってことで、
シンデレラのエマと魔法使いのシオンのキュンキュン物語。

20120208_05.jpg

アニスの純情絵本とかもっと色々読んでみたいw

というわけでまさにシオンとエマの絆が試される「永遠の絆の儀」。
バトルだけでは出せない面白さが溢れていました。

magico 4 (ジャンプコミックス)magico 4 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
岩本 直輝

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.02.08 Wed. 23:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」1巻感想 ※ネタばれ有
「月刊少年マガジン」2012年3月号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/688-4a08fdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
