 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年12号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120220_01.jpg

表紙は新連載の「ハイキュー!!」。
前に読みきりがのって、今回連載ってパターンですね。
バレーが題材での成功例はあまり思い浮かびませんが
どういう展開になるのか期待したいです。

「ニセコイ」は案の定というか予定調和というか
告白は未遂、そして主人公は超鈍感^^;

20120220_02.jpg

2人のヒロインとの距離が縮まる中、
小野寺側は友人の行動が、千棘は身内の暴走が状況を変える鍵となってきてる。
クロードが言う10年前の約束は核心か罠かってのが次回のポイントかな?

「マジコ」は本気の兄弟喧嘩が超絶バトルにw

20120220_03.jpg

ファウストもシオン同様に狂った肉親の犠牲者だったと。。
似た境遇でありながら大切なものを得たシオンと、
魔神となり巨大な力を得ながらも、人でないことに苦しみ続けたファウスト。

エマとの出会いがなければ今のシオンもいないかもしれない。
ファウストの魔力を枯渇させて人に戻したシオンの
これが優しさなのだろうか、ひねくれ者だけどw

「めだかボックス」。
ビーストアイドル須木奈佐木咲の笑顔がなんか癖になりそうなんだが
私はどこかおかしくなってしまったかw

20120220_04.jpg

この笑顔で可愛いポーズとか、なぜだろう、ちょっと心惹かれる。。

文化祭で3人揃って出店のもの食べてるかと思ったけど、
咲はヤスリで歯を磨いてるよね、コレwww

もう何もかもありえないんだが、それがイイッみたいなことに。

自分で自分の気持ちがわからなくなってきてしまった。
とりあえず来週の活躍に期待。

なわけで今週も面白かったジャンプ。
来週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.02.20 Mon. 21:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「本日の騎士ミロク」10巻感想 ※ネタばれ有
「はじめてのあく」13巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/698-4baeb1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
