 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「藤村くんメイツ」5巻感想 ※ネタばれ有 

「藤村くんメイツ」5巻読了~。

20120225_01.jpg

表紙では氷室がメイド服を披露。
今巻でも重要な進行役を努めてます。

さて本編。

藤村としづるのキスが波乱を呼ぶ展開。
事故といえど、藤村を好きな子達は内心の動揺を隠せない。

20120225_02.jpg

意外といってはなんだけど、宇佐美がショックで思わず泣いてしまうなどあり
藤村も自分に向けられる好意の本気さに考えを改めざるを得ない様子。

そんなシリアスな展開もありながら、
日常はやっぱりいつも通りで、藤村のツッコミを冴え渡るのでその辺は安心w

3人でも大変なのに、思いがけず千影も勘違いモードを発揮して
これはもう1人参戦の伏線か?

20120225_03.jpg

空いていた幼女枠に飛び込むかどうかは今後の展開に注目w

そして新キャラ登場は藤村の姉の亜貴。

20120225_04.jpg

藤村のツッコミはこの人に鍛えられたんじゃないかと思わせる人間ですなw

亜貴の誤解を解かない限り、藤村としづるの結婚ルートへ進みそうだが
氷室の忠告通り藤村が答えを出すときが近づいてきているのかな。
とか思ったら宇佐美とかけおちとかどうなっちゃうの?

宇佐美だけでなくすばるもこの状況は色々思うところありそうだし、
この先の展開が気になります。

あとおまけの委員長のモテっぷりが笑えましたw

というわけで恋愛面で色々動きがありながらも、
藤村のツッコミも堪能できてとても面白かったです。

次巻も楽しみにしてます。

藤村くんメイツ(5) (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ(5) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/02/22)
敷 誠一

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.02.25 Sat. 22:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ストライク・ザ・ブラッド」1~3巻感想 ※ネタばれ有
「本日の騎士ミロク」10巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/700-e6d1b253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
