fc2ブログ

「週刊少年ジャンプ」2012年13号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120227_01.jpg

表紙は新連載「パジャマな彼女。」
針栖川で空いたラブコメ枠でしょうか。
ジャンプがどこまで恋愛漫画に力を入れてるのかわかりませんが、
第1話の印象は個人的によかったです。

ちょっと切なくもあり、微エロあり、もちろんラブありで
しかも54ページといいボリュームで読み応えありました。
どこまで面白くなるのか注目の作品ですね。

そしてこちらもラブコメな「ニセコイ」。
千棘と小野寺との三角関係にライバル登場。

20120227_02.jpg

千棘の幼馴染ってことだけど、これは当て馬の予感w
勘違いから近づく二人の距離という展開になりそうな感じなんだけどどうでしょう。

「めだかボックス」は芸能人チームのステージ開幕!
何かとんでもないことが起きるかと思いきや、
プロがプロの仕事をするというこれぞエンターテイナー。

20120227_03.jpg

軽くサービスもありましたがw
奇をてらった演出ながらも、その心意気はガチンコ正面突破。
予想とは大きく違った展開ながらも清々しくてよかったです。

ファウストを撃破したけど、ここからが最終決戦な「マジコ」。
どこかこれが競技だってことを忘れてましたが^^;

20120227_04.jpg

だけど最後の最後で、これが夫婦の絆を試す試練だってのを思い出させてくれる展開。
エマが可愛すぎる(●⌒∇⌒●)
もうお前らブチュっとやっちゃえよってな感じでどうしようもなくニヤニヤしました。

ほんわかムードがありつつも、シオンとヨシュアの対決は本気の本気。
次回が楽しみです。

てなわけでラブ成分多めな印象の今巻。
よくよく見返すと今週はバトルしてる漫画が少なかった。
小休止して恋愛モードですね。
次週はどんな展開か、楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.02.27 Mon. 23:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」4巻感想 ※ネタばれ有
「ストライク・ザ・ブラッド」1~3巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/702-79dea88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2024 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com