 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年18号感想 ※ネタばれ有 

「週刊少年ジャンプ」読了~。

今週はアニメ化作品2本、
「めだかボックス」と「黒子のバスケ」のダブル表紙。

20120403_01.jpg

20120403_02.jpg

どんな出来か注目ですね。

「めだかボックス」の本編は色々超展開だけど、
オチはラブコメってことで狙い通り?w

「パジャマな彼女。」は、ダブルヒロインとの恋模様がとか思ってたら、
ダークホースな委員長登場。

20120403_03.jpg

なんかもう色々私の中でポイント高いんですが。。
これは大注目ですよ(●⌒∇⌒●)

「マジコ」は素直になれないシオンにヤキモキしてしまうシーンの連続。
レイヴンも悪いやつじゃないけど、
エマの隣にはシオンがいて欲しい。

20120403_04.jpg

ってことで、そんな気持ちを代弁してくれたアニス最高です。
素直じゃないけどエマへの想いは誰にも負けないってことを見せて欲しい。

「ニセコイ」は鶫の恋の行方・・・
っていうか、自分の気持ちが恋だと気づいてなかったのねw

20120403_05.jpg

相手が楽だって普通に周りにバレバレだよね?
誰もシリアスになってないけど、楽に向かう矢印がどんどん増えている現状、
千棘が真面目に考え始めたらもっと状況が変わりそうなんだけど、どうでしょう。

鶫はまだ恋と認めなさそうだし、
やはり物語は10年前の出来事が明確になるまで停滞が続くのかな。。

てなわけで今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.04.03 Tue. 23:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「3月のライオン」7巻感想 ※ネタばれ有
1ヶ月の残業記録更新 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/714-0c8f149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
