 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ゆゆ式」4巻感想 ※ネタばれ有 

「ゆゆ式」4巻読了~。

20120406_01.jpg

もうなんていうか、相変わらず顔がにやけっぱなしになる作品です。
唯、縁、ゆずこの3人の仲のよさっぷりが堪らない。
なんでもない日常も3人でいれば最高の幸せって感じ。

そんな3人の他にも癒しが盛り沢山。

20120406_02.jpg

今巻出番が少なかったお母さんも、出たら出たで癒し全開。
縁とはどことなくタイプも似ていて、
2人揃うと和みますねぇ。

相川さんも自然体になってきましたね。

20120406_03.jpg

胸を数少ない巨乳キャラ。
お母さんとどことなくキャラがかぶるけど、
相川さんを囲む友人グループとの絡みが入ってくると
また違った空気が味わえます。

個人的にもお気に入りのキャラなので、
もっと出番をあげてほしです。
相川さんを取られまいと頑張る岡野にもっとスポットをw

さてさて、ネタ的なものでも楽しめるものが多かったですが、
今巻で私のツボにきたのがゆずこの「明日もよろしく」。

20120406_04.jpg

この切り替えしに意表をつかれて、思わず吹いてしまいましたよ。
そして、どこかで使ってみたいネタとしてメモメモw

ツッコミしてくれる相方が必要ですけどね^^

仕事が忙しくてストレスたまってたからか、
ゆゆ式でどれだけ癒されるかってのが物凄く実感できた今巻。
明日からまた頑張れます。
でもって疲れたらまた読みます(>▽<)

とりあえず今からもう1回読もうw

次巻も楽しみにしてますっ!

ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/03/27)
三上 小又

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.04.07 Sat. 00:36 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2012年19号感想 ※ネタばれ有
「3月のライオン」7巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/716-85551264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【「ゆゆ式」4巻感想 ※ネタばれ有】

「ゆゆ式」4巻読了~。もうなんていうか、相変わらず顔がにやけっぱなしになる作品です。唯、縁、ゆずこ他にも癒しが盛り沢山。今巻出番が少なかったお母さんも、出たら出たで癒し全開。縁とはどことなくタイプも似ていて、2人揃うと和みますねぇ。相川さんも自然体になっ...

まとめwoネタ速suru

2012.04.07 00:56

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
