 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

炉心融解 

2009年もあと1週ないですな。
今年最後の「電撃大王」をゲット。

20091226_02.jpg

今月号は変態黒子のストラップ付き。
これで3号連続ストラップも最後。
黒子だけ自立できないやっかいもの。

20091226_01.jpg

ぶ厚いから読むのに時間かかるので、
おもしろいのだけ読もうと思ったら5つしかなかった。
まぁそんなものかな。
今月は「よつばと!」がなかったので残念。

そして本日のコミック購入。
「ムダヅモ無き改革」3巻と「せんせいのお時間」9巻。

20091226_03.jpg

ムダヅモ無き改革は1巻がおもしろさMAXだったなぁ。
今はつまらなくはないけど、当初の勢いはもうないかな。
大学仲間の麻雀大会用景品としてストックしてるだけだけどw
リアル麻雀は最近打ってないので、そろそろ恋しくなってきた。

ムダヅモ無き改革は2010年2月にDVDが出るみたい。
こっちは期待したい。

「せんせいのお時間」は良い意味で山も谷もなく安定してますな。
学校を舞台にした話だけど、ちりばめられたネタは完全にそれなりの年齢向け。
それでも、ももせたまみ作品の中では下ネタもライトな方かな。

それにしても4コマ漫画のコミックは見た目よりも重量級。
一気に読むより間を空けて読むくらいがちょうどいいわ。
まだ全部は読んでないので、ちょっとずつ楽しませてもらいます。

ムダヅモ無き改革(3) (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革(3) (近代麻雀コミックス)
(2009/12/26)
大和田 秀樹

商品詳細を見る
ムダヅモ無き改革<通常版> [DVD]ムダヅモ無き改革<通常版> [DVD]
(2010/02/26)
小泉ジュンイチロー:森川智之タイゾー:福山 潤

商品詳細を見る
せんせいのお時間(9) (バンブー・コミックス)せんせいのお時間(9) (バンブー・コミックス)
(2009/12/26)
ももせ たまみ

商品詳細を見る



テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2009.12.26 Sat. 23:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« アニメ「アスラクライン」最終回感想
メリクリ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/72-2354c4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
