 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年20号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120416_01.jpg

表紙は連載1750回「こち亀」。
桁が違いすぎて圧倒。

さて感想は定番。
センターカラーで登場な「ニセコイ」。

20120416_02.jpg

扉絵の小野寺がなんかエロい。
誘ってますよ、これ。

てな感じの小野寺さんは本編中では可愛らしい百面相を披露。

20120416_03.jpg

千棘もだけど、ババ抜きがわかりやすい子とかお約束ながらも
その表情見てるだけでニヤニヤできますね。

旅行ってことで温泉とかこちらもバッチリ王道展開で脳内めっさ盛り上がり回でした。
テンション上がってきた(>▽<)

ところで10年前の話とかもうすっかり忘れてますよね~w

テンション上げたとこでめっさ落としにきた「パジャマな彼女。」。

20120416_04.jpg

うっは、なんか色々キツい^^;
まくらのシリアスさは必要な部分なんだけど、
雪姫のほうはもうこれ犯罪ですよ。。
個人的にラブコメに純粋な暴力が出てきてしまうのは好みでないのですが。

はてさてどうなってしまうのか。

気を取り直して「マジコ」。
レイブン株がぐいぐい上昇するここ最近の展開。

20120416_05.jpg

シオンも認めるその強さは天井知らず。
授業とかいってその実は完全に戦闘技でしたがw
頭脳派かと思ってましたが、でもこれはこれで応用できそうな魔法ですね。

でもって今週のオチは「めだかボックス」。

20120416_06.jpg

なんか一瞬カッコいい登場に目を奪われたが、
いやいや、この人たちただの変態でしたw
できれば一生関わり合いになりたくない人種ですよ。

危険といえばもう何もかもが危険だ。
めだか達最強のメンツも、違ったベクトルの相手に
どこまで立ち回れるのか。

個人的に楽しみなのは不知火兄妹です。

あと「ST&RS」が連載終了でしたね。
長期連載とはなりませんでしたが、最後まで安定して読めたと思います。
次回作も期待してます。

というわけで気分的な意味で浮き沈みがあった今週号。
それぞれ別の意味で来週が気になるラブコメ2作品。
来週が待ち遠しいです。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.04.17 Tue. 02:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「織田信奈の野望」8巻感想 ※ネタばれ有
「総合タワーリシチ」1巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/723-99308ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
