 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「はじめてのあく」14巻感想 ※ネタばれ有 

「はじめてのあく」14巻読了~。
14巻は先月感想書けなかったので15巻の前に。

20120422_01.jpg

バトル展開が終わった後の日常パートで盛り上がる恋愛模様。
キョーコを人質にとられ暴力の嵐に見舞われながらも耐えるジロー。
どうしようもなくジローを大切だと思う気持ちに気づいたキョーコは、
ようやく自分の恋心を認める。

20120422_02.jpg

あとはジローの気持ちはどうなの?ってとこでしょうか。
ジローがキョーコに感じている気持ちは他の女の子と違うとは思うけど、
ジローが家族を思う気持ちもまた同じくらい強そうなので、
家族としてか1人の女の子としてかってとこを言葉で知りたいとこですね。

他にも表紙を飾る4人もそれぞれ自分の気持ちや相手の気持ちが明確化。

20120422_03.jpg

なかでもずっと勘違いされていた緑谷の気持ちがユキに伝わったのは
大きな進展でしたね。
失敗があったからこそのこの状況。
根性見せてもらいました。

恋もあれば友情もあり。
すれ違いながらも距離を縮めつつあるように見えるのが
黒澤&大神ペア。

20120422_04.jpg

歩みよろうとする黒澤とマイペースな大神ってとこでしょうか。
敵同士だったのがライバルから友へ。
本来男同士でありそうな展開を地でいく二人は見ていて楽しいです。

恋も友情も盛り上がってきている今巻。
高校生活最後の1年も半ば過ぎてるからこそ、
全力で日々を楽しんでいる登場人物たちにはそれぞれ輝いてる感じがします。

そして、15巻は今巻描かれなかった後輩たちがメインになってきます。
ってことで15巻感想へつづく。。

はじめてのあく 14 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 14 (少年サンデーコミックス)
(2012/03/16)
藤木 俊

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.04.22 Sun. 21:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「はじめてのあく」15巻感想 ※ネタばれ有
「織田信奈の野望」8巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/725-7122bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
