 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年21・22合併号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120423_01.jpg

表紙は主人公勢揃い。
なぜにレスラー?なんかあったかな?

さて感想。

なにやら暗い雰囲気がつきまとい始めた「パジャマな彼女。」。

20120423_02.jpg

なんとか雪姫を助けだした計佑。
アクシデントがますます2人の距離を近づける一方、
まくらを苦しめる棘の痛み。

予想通りではあるものの、死の影が見える呪いなのでしょうか。
まくらの前に現れた少女が何者なのか。
次回の展開が今後の物語の方向を決めるかもですねぇ。

そして祭り開始!な「ニセコイ」。
週をまたいで温泉回の続き。

20120423_03.jpg

どう考えても楽に裸見られまくりな千棘。
腰キスとかこれはドキドキシチュエーションなのでしょうか?w
ケツじゃなくて一安心(マテ

見事なドタバタ温泉回でした(>▽<)b

「マジコ」は男同士の譲れない戦いが激化。

20120423_04.jpg

ついでにはりきるルーが可愛いです(●⌒∇⌒●)
圧倒的な力でアトラクションを攻略する一行だが、
アニスの首輪の鈴に広がりはじめるシミのようなものが何を示唆するのか。

不吉な予兆です。。

「めだかボックス」は始まったと思ったら終わってた。
何を言ってるか(ry

20120423_06.jpg

背景に描かれているスキルを読もうかと一瞬思ってやめましたw
安心院さん激強いです。
ていうか6人捨てキャラだったw

真の婚約者出現から先がなにやらあったようだけど、
いきなり強キャラ臭を出し始めた人吉がどんな活躍を見せるか楽しみです。

で、今週は最後に最終回を迎えた「バクマン。」。

20120423_05.jpg

ついに夢を叶えた真城と亜豆。
始まりの場所でプロポーズ、そしてキス。
純愛を貫いた二人らしいロマンチックなワンシーンでした。

正直結婚までは見たかった気もしますが、
ここで終わりってのが作者的にベストだったんでしょうねぇ。

とにもかくにも完結おめでとうございます。
次回作も期待してます。

てことでGW前の合併号、今週も面白かったです。
次号は2週後、楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.04.24 Tue. 00:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「鋼殻のレギオス」20巻感想 ※ネタばれ有
「はじめてのあく」15巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/727-f7cba640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
