 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「きんいろモザイク」2巻感想 ※ネタばれ有 

「きんいろモザイク」2巻読了~。

20120501_01.jpg

異文化交流な癒し系4コマ第2巻。
5人の立ち位置も固定されてきましたね。
しの中心だとツッコミ不在なので、
必然綾と陽子の出番も増えてきていい感じ。

20120501_02.jpg

どんまいネタはあるある日本語英語ネタですね。
もう完全に日本語でしょうけど^^;

陽子ラブな綾はテンションの上がり下がりが激しく、
表情もコロコロ変わって面白いです。

20120501_04.jpg

でもやっぱり陽子といちゃいちゃしてるときがニヤニヤ度が高い。
しっかり者な一面もあれば寂しがり屋だったり乙女チックな面もあったりと
見ていて飽きないですね。

一方陽子は大雑把キャラかと思いきや、
面倒見の良さが見えてきたりと実はお姉さん的ポジション?

20120501_03.jpg

カレンがツッコミ待ちなネタを多く展開してきていて、
陽子とはボケとツッコミのコンビになれそうですw

全然関係ないけど、カレンのどや顔がこの漫画の一番のお気に入りです^^

しのとアリスも違った意味でいいコンビですね。
カレンとの三角関係?も微笑ましい(●⌒∇⌒●)

平凡な日常だけど、わいわいやってる5人が楽しくて和む1冊でした。
次巻も楽しみにしてます。

きんいろモザイク (2) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/04/26)
原 悠衣

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.05.01 Tue. 17:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 「ソウルガジェットラディアント」10巻感想 ※ネタばれ有
「榊美麗のためなら僕は・・・ッ!!」3巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです(^^

リアルでいろいろあって(ぶっちゃけ、仕事なんですがw)
ご無沙汰してました(^^;

さて、本題に入りますw
1巻の時は書き込みませんでしたが
購入済で結構気に入っています(^^

大和撫子も好きなんですが
(関係ないですが、今期のアニメは黒髪ロングのヒロインが多い気がしますw)
一番好きなのは、カレンだったりします。
無邪気で元気、…若しくはアホっぽいとこがお気に入り?(爆

私は突っ込み待ちのわくわくした顔が好きです。
そりゃ、お供えもしたくなりますってw

URL | 黒鉄 #Za0wai02

2012.05.02 20:07 * 編集 *

お久しぶりです^^

きんいろモザイクいいですよねぇ。
私もカレンが一番好きですね。
ツッコミ待ちの表情もGOODです(>▽<)b

他の登場人物もみんな表情豊かで、
見てるこっちも楽しくなってくるくらい。。

でも、感想書こうと思ったらこの楽しさを言葉にするのが
意外と難しかったです。。
もうちょっと語彙を豊富にしないとでした^^;

URL | むらちゃん #-

2012.05.02 21:53 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/733-39e1bc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
