 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「絶対可憐チルドレン」30巻感想 ※ネタばれ有 

「絶対可憐チルドレン」30巻読了~。

20120520_01.jpg

30巻の大台に突入。
皆本の見た未来の悲劇。
それを回避する方法の模索が課題となりそうですが、
物語はより複雑な方向へ動き出す。

薫の姿をした女性、薫本人かフェザーかはまだ曖昧なところもあるけど、
ついに皆本が彼女を愛する気持ちを持っていることを認識しましたね。

20120520_02.jpg

薫を愛ことを禁忌と考えている限り、この結末は逃れられないのか。
薫を愛さないようにする選択などもあるけど果たして・・・。
チルドレンやパンドラとの関係云々でなく、皆本が正直になることが
未来を変えることにつながるのかも。

一方ひとりブラックファントムと対峙する兵部。

20120520_03.jpg

相手の力の底が見えないことや、
なんでも一人で解決しようとする兵部の姿など、色々不安要素があるわけですが…。

案の定なんか大変な事態に発展。
兵部が小っちゃくなっちゃった^^;

20120520_04.jpg

どうやら入れ物はフェザーで、中身に兵部のバックアップが入ってるってことらしい。
なにやら複雑な状況になりましたねぇ。
記憶喪失の原因は特定できてないけど、明らかな異常事態。

そして兵部をここまで追い込んだブラックファントム恐るべし。
そのタネは兵部の弱点を突いたって感じもしますが。

20120520_05.jpg

兵部の記憶から、ブラックファントムの力や目的が判明するのか。
そして兵部の生死の行方は。

皆本が見た未来を変えるための分岐点はまさにここかな?
パンドラとの共同戦線もありえそう。

さてさて、かなりシリアスな展開になってきたのではないでしょうか。
皆本とチルドレンの関係もありつつ、
兵部が薫を求めているのも何か隠された意味があるかもしれません。

次巻注目したい。

絶対可憐チルドレン 30 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 30 (少年サンデーコミックス)
(2012/05/18)
椎名 高志

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.05.20 Sun. 13:43 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 「ハヤテのごとく!」32巻感想 ※ネタばれ有
「魔法先生ネギま!」38巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/744-38956a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「絶対可憐チルドレン」30巻感想 ※ネタばれ有】

「絶対可憐チルドレン」30巻読了~。30巻の大台に突入。皆本の見た未来の悲劇。それを回避する方法の模索が課題となりそうですが、物語はより複雑な方向へ動き出す。薫の姿をした女性、薫本人かフェザーかはまだ曖昧なところもあるけど、ついに皆本が彼女を愛する気持...

まとめwoネタ速neo

2012.05.21 04:27

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
