 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ハヤテのごとく!」32巻感想 ※ネタばれ有 

「ハヤテのごとく!」32巻読了~。

20120520_06.jpg

せっかくなので同時発売の0巻とセットとなってるサービスパックを購入。

20120520_07.jpg

0巻表紙の赤面咲夜がなんかグッときた。
内容はメディアミックス等で展開されたものの特典掲載作品など。
個人的によかったのはDVD特典で全9話の番外編。

20120520_08.jpg

各キャラのサービスシーン満載なのもいいけど、
泉ルートってことでハヤテとのラブ展開がニヤニヤ度MAXで最高でした。

さて本編。

自分の漫画に自信をなくしたナギの前に現れた剣野カユラ。
登場の仕方がインパクトありましたw

20120520_09.jpg

13年間で10万冊の漫画を読んできたオタクエリートのカユラ。
ナギの漫画ですら続きを読みたいというその審美眼はいかほどかは未知数だけど、
言ってることは妙な説得力がありますね。

20120520_10.jpg

カユラのアドバイスによってナギの漫画はレベルアップを果たすのか。
…まぁ、人に伝わるかってとこは直さないとダメだと思うけどw

そんな漫画方面の進展&新キャラ登場がありますが、
他にはヒナギクとか西沢さんによるハヤテへのアプローチもあり。

ヒナギクに関して言えばもう少し素直になるだけで
ハヤテとの距離がグッと近づきそうなんだけどねぇ。
その点、西沢さんは告白済ってことでストレートなアピールっぷり。

20120520_11.jpg

ルカがハヤテに好意を寄せていることを知って、ますます焦ってみたり。
スペックが高すぎるライバルたちに比べてあまりに普通なんだけど、
そこがまた応援したくなりますけど^^

ルカも積極的かつ裏表もなくて好感できるキャラですわ。
その気持ちがハヤテに届いていなさそうなのが可哀想だけどw

というわけで、ヒロインであるナギは漫画に一生懸命で、
ハヤテのまわりの女の子たちが恋愛を頑張ってるっていう構図は健在。
カユラ登場で、ナギはますます漫画を頑張る展開で描かれるのかな?

なんか本来の目的を忘れそうになってる展開だけど、
まぁ熱血とラブがあればなんとかなるさw

次巻も楽しみにしてます。

ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
(2012/05/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.05.20 Sun. 23:19 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2012年25号感想 ※ネタばれ有
「絶対可憐チルドレン」30巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/745-de83f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ハヤテのごとく!」32巻感想 ※ネタばれ有】

「ハヤテのごとく!」32巻読了~。せっかくなので同時発売の0巻とセットとなってるサービスパックを購入。0巻表紙の赤面咲夜がなんかグッときた。内容はメディアミックス等で展開されたものの特典掲載作品など。個人的によかったのはDVD特典で全9話の番外編。各キャ?...

まとめwoネタ速neo

2012.05.21 04:27

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
