スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年25号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120521_01.jpg

表紙は新連載「戦星のバルジ」。
ようやくお出ましのアクションファンタジー。
掴みはOKな感じなのでこの先に期待です。

「恋染紅葉」は台本通りに突っ走る展開。
恋人の振りなんだけど
もう完全にいちゃいちゃカップルで見ているこっちが恥ずかしいw

20120521_02.jpg

キス寸前で横やりが入るってのも王道。
そして登場の新キャラはおっぱい担当ですね、わかります(`・ω・´)
三角関係の予感にワクワクしてきます。

「ニセコイ」は四角関係の線が濃厚でしょうか。
千棘と小野寺のダブルヒロインで他は物語を
盛り上げるくらいの要素かと思ってたけど
結構ツグミをフューチャーしますねぇ。

20120521_03.jpg

自分の気持ちと少しずつ向き合うと共に、
楽との関係も自然なものに変化していくのでしょうか。
意外と物語を動かすキーパーソンになったりして。。

「パジャマな彼女。」は久しぶりにまくらの出番が多かったw

20120521_04.jpg

のだけど、まくらの前で繰り広げられる先輩とのいちゃラブっぷり。
これまでに感じたことのない胸の痛みに、
まくらは秘めた恋心を自覚することができるのかどうかってとこかな。

急速に距離を縮める計佑と雪姫のお互いの気持ちの行先も気になります。

「めだかボックス」は今明かされるめだかの初恋。

20120521_05.jpg

ですよね~な展開なんだけど、それをずっと引きずっていためだかとか、
人吉も罪な男だぜw
終わった恋だと思っていたけど実は終わってないってことを理解したらどうなるのか。
実はずっとラブコメだったんですね、この漫画w

「マジコ」はやっぱり強すぎる大人ルー。

20120521_06.jpg

相手の拳を捌いた次の台詞は「足元がおるすになってますよ」だと思ったのは
正しくジャンプ読者なはずw
今回もシオンと一緒にスカッとする一撃をお見舞いしてくれました。
なんだかんだでやっぱり拳系は好きです。

あ、レイブンはどうなったんだろね。すっかり忘れられてそうだけど^^;

てなわけで今週も面白かったジャンプ。
特に「スケットダンス」は最初から最後まで笑いが止まらなかった。
ボッスンが変なはまり方をするパターンはわかってても面白いですわ。

新連載も読めそうな感じだし、次週から楽しみが増えそうです。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.05.22 Tue. 01:16 -edit- Trackback 1 / Comment 2

△page top

« 「碇シンジ育成計画」13巻感想 ※ネタばれ有
「ハヤテのごとく!」32巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

はじめまして。SPIRIT(スピリット)です。
スケット団は僕もはまってたり。
ほんとボッスンって、すぐ何かにはまりますよね。

ふつつか者ですが、これからよろしくお願いします。

URL | SPIRIT(スピリット) #Bcjh3QfU

2012.05.22 20:46 * 編集 *

はじめまして。
「スケットダンス」は漫画もアニメも両方好きなんです。
器用っていう主人公にしてはどうだろうって長所も、
極上の笑いにつながるのがこの漫画ならではですね。

URL | むらちゃん #-

2012.05.23 00:57 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/746-98bd0065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「週刊少年ジャンプ」2012年25号感想 ※ネタばれ有】

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。表紙は新連載「戦星のバルジ」。ようやくお出ましのアクションファンタジー。掴みはOKな感じなのでこの先に期待です。「恋染紅葉」は台本通りに突っ走る展開。恋人の振りなんだけどもう完全にいちゃいちゃカップルで見ているこっち...

まとめwoネタ速neo

2012.05.22 11:07

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。