 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「とらねこフォークロア」4巻感想 ※ネタばれ有 

「とらねこフォークロア」4巻読了~。

20120610_01.jpg

生徒会メンバーとなった燈人を待ち受ける新たな事件。
良好な関係とは言えない他メンバーとの共同調査となるのだが、
燈人も涼花もいがみ合ったままで距離が縮まりませんね。

そんな中現れたフォークロアは黒いてるてる坊主。
コミカルな外見のはずが、なにやら非常に禍々しいですよ。

20120610_02.jpg

しかも鎌使いだったり、髪の長い女の子を吊し上げてみたりと
完全にホラー仕様。
思いのほかの難敵に、ようやく燈人と涼花たちはきちんとした作戦をもって
対応にあたるわけだけど・・・。

燈人をかばって伴子がまさかの首ちょんぱ(((( ;゚Д゚)))

20120610_03.jpg

えっていうか、マジでっと物凄い衝撃だったのですが、
その先には更に衝撃展開。

20120610_04.jpg

伴子がフォークロアだったとか全くの予想外。
今まで普通に学生生活送ってたのだろうか。。
なにわともあれ無事なのはよかったですが。

さてさて、冷静になってみると、
デュラハンとかかなり有名キャラですねぇ。
ケルベロスとかゴブリンも有名だけど、騎士ってとこが強そうに見える。

というか、改めて主人公のフォークロアがゴブリンってのはどうなのかw
燈人のめちゃくちゃな戦い方のせいでイマイチはっきりとした強さがわからないんだが^^;
頑張れゴブ子。

ひとつの戦いを経て、少しは距離が近づいたように見える燈人たち。
少なくとも伴子からの信頼度は多少アップしたっぽいかな。

が、試練は続くよどこまでも。
更に登場の生徒会メンバー、3年生の俺様キャラ。

20120610_05.jpg

顔が怖いほうの人が意外と優しかったのが笑ったw
かなりきつい先輩だが、みんなが逆らわないところをみると
それだけ怖いか、更に実力が確かだからなのか。

開かずの2大教室の解放という新たなるミッションを与えられ、
今度は生徒会長も参戦。
2大教室に潜むフォークロアとはいったいどんな相手なのか。

あと個人的には俺様な先輩を見返して欲しいですょw

てことで次巻も楽しみにしてます。

とらねこフォークロア 4 (BLADE COMICS)とらねこフォークロア 4 (BLADE COMICS)
(2012/06/08)
東 まゆみ

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.06.10 Sun. 17:41 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2012年28号感想 ※ネタばれ有
「ストライク・ザ・ブラッド」4巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/756-fa775b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「とらねこフォークロア」4巻感想 ※ネタばれ有】

「とらねこフォークロア」4巻読了~。生徒会メンバーとなった燈人を待ち受ける新たな事件。良好な関係とは言えない他メンバーとの共同調査となるのだが、燈人も涼花もいがみ合ったままで距離が縮まりませんね。そんな中現れたフォークロアは黒いてるてる坊主。コミカルな...

まとめwoネタ速neo

2012.06.11 03:39

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
