スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年28号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120611_01.jpg

表紙は「ニセコイ」。
梅雨バージョンですね。
あれ、るりちゃんはどこ(ry

あと「ニセコイ」はセンターカラーも。
一足先に水着を披露してくれているけど、
本格的に夏になったらまた水着あるよね、ありますよね(必死

さて本編。
ここまで材料を出されたらこういう展開かなってのはあるものの、
楽、千棘、小野寺は3人ともが10年前に出会っていたと。

20120611_02.jpg

とはいえ、鍵の約束や"ザクシャ イン ラブ"の言葉が
3人一緒のこととも限らないのかもですけど。
真実を知ったのはまだ楽だけだけど、
千棘や小野寺が知ったらどういう反応になるのか。

今の恋と過去の恋がようやく重なり動き出す。
果たして二人のヒロイン+αな恋模様はどこへ向かうのか。
ますますこの先が気になります。

こちらは新しい恋に進みたい願望強し?な「恋染紅葉」。
ナナのアプローチが激しくタジタジな翔太だけど、
頭の中は紗奈のことでいっぱい。

20120611_03.jpg

会いたい気持ちが溢れすぎて海で叫ぶとか青春。
でもって、志村、後ろ状態にw
いや、この構図はどうよwww

まぁ翔太の必死な気持ちがどこまで紗奈に届くのでしょうか。

一方ふらふらしてるのは「パジャマな彼女。」の計佑。
まくらへの気持ちを改めて考えて、自分のうぬぼれを自覚したりと
モテ期到来な状況にようやく冷静になったか、羨ましいぞw

20120611_05.jpg

頭の中では女の子の露出が高い妄想っぷり、さすが。
まくらとのキスは目覚めるための可能性の一つとしてフラグが立つに留まった形。
幼馴染という殻をやぶるきっかけになるかどうか。

そして惚れたほうが負けみたいな状況だった江迎が立つ「めだかボックス」。
他に好きな子がいるのがわかっていて、
それでも好きな相手の傍で役立ちたいと願う女の子の強さ。

20120611_04.jpg

言葉と本心が裏腹なのだって仕方ないじゃないってなものですが、
その気持ちを力に変えてどんな戦いを見せてくれるのか。

地味なポジションでずっといたけど、
こういう切なさを背負った子ってのは応援したくなりますね。

「マジコ」も切ない気持ちを炸裂なアニス。
裏切ってないどころか、本心を言葉にしてくれたのが凄く嬉しい気持ちに。

20120611_06.jpg

そんなアニスのピンチを救ったのはまさかのゾディア。
なにやらすごい力をひっさげて華麗に登場。
だが、その後のセフィロト登場が何やら嫌な前フリの予感…。

そして、案の定盛大なかませ犬集団っぷりを披露とか、えー、マジでーw
セフィロトはいいけど、ゾディアはシオンと共闘フラグかと思ったんだけど。

あと何気にものすっごく最終決戦くさい。
エギドナを滅ぼせればマジコのための儀式アイテム収集とかいらなくなるし。
この戦いが終わったら最終回とかないですよね、本気で心配してます。。

色々な意味でこの先の展開は注目して読みたいです。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
関係ないけど、「いぬまるだしっ」を探しちゃったよ。
先週終わったんだった;;

「いぬまるだしっ」はないけど、次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.06.11 Mon. 22:59 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 「たいようのいえ」6巻感想 ※ネタばれ有
「とらねこフォークロア」4巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/757-be56ca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「週刊少年ジャンプ」2012年28号感想 ※ネタばれ有】

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。表紙は「ニセコイ」。梅雨バージョンですね。あれ、るりちゃんはどこ(ryあと「ニセコイ」はセンターカラーも。一足先に水着を披露してくれているけど、本格的に夏になったらまた水着あるよね、ありますよね(必死さて本編。ここま...

まとめwoネタ速neo

2012.06.12 15:51

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。