スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年32号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120709_01.jpg

表紙は新連載「タカマガハラ」。
読み切りのときとは話が結構変わってきてますね。
ガチバトル漫画っぽいのでジャンプに熱い風を吹かせられることに期待。

さて感想。
コミック2巻が発売した「ノラガミ」。
本誌のほうは第3の約束の子が登場で波乱の展開。

20120709_02.jpg

予想通りアグレッシブな上に、楽や千棘の実家の天敵ともいえる
警視総監の娘とか親達はどんな交友関係なんだよw
でもってこちらも予想通りな周りの女の子たちの取り乱し様。
ニヤニヤを堪能させていただきました(●⌒∇⌒●)

さて真面目な話、楽がここまで印象強そうな過去を覚えてない不自然さ。
過去に何かあったとみるべきでしょうがどうなのか。
万里花の次なる行動に注目したい。

「恋染紅葉」はトライアングルデート開始。
表紙では浴衣のナナが色っぽかったですが、
本編ではナナと紗那が水着姿を披露。

20120709_03.jpg

相変わらずのナナと、恥ずかしがりすぎな紗那。
両極端だけどどちらもらしい魅力がありますね。
翔太のツッコミが冴えてたのが意外な面白さでしたw

「めだかボックス」は人吉の死亡フラグプロポーズが炸裂。

20120709_04.jpg

めだかと人吉の絆はなんだかんだで強固なもの。
何人にも揺らがすことができなくなりつつありますね。

かっこよく登場した人吉のプロポーズをめだかは受けるのか。
そして漆黒宴の行く末は。

「パジャマな彼女。」は押しかけ番長とのアレコレ。
まくらに敵対心を見せるアリスと、それに悩むまくら。
まくらを励ます計佑の言葉はなんか印象に残りました。

20120709_05.jpg

恋愛関係ではヘタレ気味だけど、普通にしていればやっぱ優しい男ですね。
アリス登場で、曖昧だった雪姫との関係にも動きがあるかな?
雪姫を放ってまくらと相変わらずの距離感を続ける計佑の気持ちも
そろそろはっきりさせる頃でしょう。
次なる展開に注目したい。

てことで今週も面白かったジャンプ。
マジコが終わって若干の物足りなさをまだ感じてしまいますが;;
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.07.09 Mon. 21:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ソードアート・オンライン」10巻感想 ※ネタばれ有
「月刊少年マガジン」2012年8月号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/771-453cea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。