 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年33号感想 ※ネタばれ有 

月曜が祝日なので本日発売な「週刊少年ジャンプ」。

20120714_01.jpg

表紙は「スケットダンス」。
5周年を迎えてついにスイッチのスケット団発足エピソード。
スイッチがどのように加入したか気になりますね。

さて感想は定番で。
まずは3人目の約束の女の子登場な「ニセコイ」。

10年前の約束の子が誰かというのは気になるけど、
ただでさえ現状で楽を中心とした恋愛模様が錯綜しているので
楽がどこまで10年前にこだわるかってのがポイントになるのかな?

20120714_02.jpg

千棘や小野寺とは違った計算高さを見せる万里花。
10年前を語るための条件が千棘と別れることとは
楽を手に入れるためなら手段を選ばないといったとこなのか。

楽はどのような回答を出すのでしょう。

「恋染紅葉」はデートがとんだトラブルで終了。
マネージャーの言うことはもっともだったりするんだけど、
18歳までは交際禁止とかアイドルかw

20120714_03.jpg

紗那の恥ずかしい告白とかニヤニヤ度満点でしたが、
恋愛一歩手前の感情を容認してもらえるとは思えなかったり。。
あと、ナナも恋人役の話あったねぇ…そのままスルーされるかと思ってましたw

マネージャーはナナを翔太に押し付けて紗那と距離を取らせるとかかな?
ないがしろにされ気味なナナの活躍に期待。

「パジャマな彼女。」は久々に雪姫がフルで登場。
出てくるたびに計佑にセクハラまがいの扱いをされるのもお約束。
まくらとの関係にも嫉妬していたりと、そりゃそうですよね~w

20120714_04.jpg

このまま恋愛方面でこじれていくかと思ったけど、ホタル再登場。
計佑の前に現れた目的なんかもあるのでしょう。
一気に話の先が予想できなくなってきた感じで、次話が気になります。

「めだかボックス」は人吉死亡フラグが立った瞬間ルートに入りましたw

20120714_05.jpg

お約束すぎるけど、球磨川や安心院がいるから死んでも大丈夫だぜってことで、
敵さんに封印されてしまいましたが、すごい展開だな^^;

人吉の死にめだかや生徒会メンバーだけでなく、安心院さんもご立腹。
なんだかんだでやっぱり愛されてる人です。

次は「消失しりとり」という完全に敵さんの土俵なゲームで対決。
実質めだか対婚約者3人というのも不利すぎる。
せめて味方からも参加できればねぇ。。

まずはどんなルールのゲームなのかという点と、
相手のスタイルが気になります。

果たしてめだかはゲームに勝てるのか。
そして参加しない人たちはただの傍観者のままなのか。
次話からの展開に注目したいです。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次号も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.07.14 Sat. 22:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「織田信奈の野望」9巻感想 ※ネタばれ有
コミック版「ココロコネクト」3巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/776-ba06ddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
