スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「咲-saki-阿知賀編」3巻感想 ※ネタばれ有 

「咲-saki-阿知賀編」3巻読了~。

20120828_01.jpg

ほぼ全てが宮永輝にボコボコにされる話。
いつ終わるんだこの地獄w

アニメでは無印の咲メンバーとの特訓風景が描かれていて
漫画ではどんな感じかなと楽しみだったのですが、
サクっとはしょられてましたねorz

20120828_02.jpg

ちょっと残念ですが、あくまでゲスト登場ってことでしょう。
アニメはサービスがんばったってことで。

さて決勝戦のほうですが、
どんなにフォローしようと思っても輝の独壇場は変わらず。

20120828_03.jpg

他3人がいかにして輝を止めるのかってとこに終始するわけですが、
怜と煌がコンビっぽく頑張ってるけど、
玄はひとり蚊帳の外ってのがちょっと寂しいw

能力が特殊すぎて、通常の麻雀スキルは他より劣る感じでしょうか。
普通の打ち方ができない縛りがあるとも言えますが。

20120828_04.jpg

ところが今回はその能力も裏目に出てしまう。
ドラが増えてガクブルしてる人なんてめったに見れませんねw

玄が自分の能力とどう向き合っていくのかってのがポイントになってくるわけですが、
レベルアップして応用できるようになれば、
より火力アップしそうです。

で、一番頑張っているのが怜。
まさに命を削る戦い。

20120828_05.jpg

1巡先を見る能力ってのがチートすぎるので
その代償もまた大きいのですが、使う度にやつれてく姿が壮絶な印象を与えます。

それをものともしない輝が強すぎるんですけど^^;

ちなみに頑張ったわりに報われてない煌・・・。
怜や玄の成長を助けてあげたような立ち位置ですね。
輝以外で能力なしだったらこの子が一番まともな強さな気がします。

てことで、まだまだ宮永輝の進撃が続きますが、
団体戦じゃなかったらもう全員ハコなんですよねぇ・・・。

次巻あたりで決着かな。
ようやくアニメに追いつくでしょうw
その先も楽しみです。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)
(2012/08/25)
小林 立、五十嵐 あぐり 他

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.08.28 Tue. 21:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「GA-芸術科アートデザインクラス-」5巻感想 ※ネタばれ有
「-アクセル・ワールド/デュラル-マギサ・ガーデン」1巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/805-1aa16a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。