スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年42号感想 ※ネタばれ有 

月曜祝日なので「週刊少年ジャンプ」は本日発売。

20120915_01.jpg

表紙は新連載第二弾「クロスマネジ」。
読み切りは悪くなかったので、連載でどこまで伸びるか楽しみです。

さて感想、まずはセンターカラーで登場の「ニセコイ」。
前回に引き続き千棘メイン、そして夏祭り。

楽も感じ始めている千棘と過ごす時間の長さ。
2人にとっても周りの人間にとっても、
これが自然体となってきてるのが
それぞれの気持ちに与える影響は地味に大きくなるかも。

20120915_02.jpg

でもって、ストーキングしてた小野寺とマリーだが、
恋むすびの力か、小野寺を舞台に引っ張り上げることに成功。
楽と小野寺の恋が進展するのか、はたまたヒロインたちに波乱を呼ぶか。
次回注目です。

「めだかボックス」は、不知火に届いたみんなの気持ち。

20120915_04.jpg

言葉では偽っても心までは偽れなかった不知火。
めだかたちが不知火に里に到達した時点で、
不知火には十分すぎるほど気持ちが伝わっていたのかもしれませんね。
そして、そうなる予感は不知火の中にもあった様子。

ところが乱入してきた言彦に事態は一変。
安心院ですら足止めが精いっぱいな感じだけど、一体何者なのか。
一筋縄ではいかない相手にめだかたちは逃げるしかないのか。

「恋染紅葉」は小鳥の計略に静かに吹き荒れる嫉妬の嵐。

20120915_05.jpg

紗那の焼け食いっぷりが可愛かったですw
紗那の場合荒れ狂う嫉妬心も、平静を装う演技でごまかしてるっぽいですね。
対してナナは見るからに落ち込みモード。

一方小鳥の企みを見抜いた翔太は、
小鳥をけん制するよう立ち回るつもりみたい。
果たしてその試みはうまくいくのでしょうか。。
何気にラッキースケベの被害数が増えてきた小鳥の行動も注目w

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次号も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.09.15 Sat. 21:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「四月は君の嘘」4巻感想 ※ネタばれ有
「僕と彼女のゲーム戦争」4巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/815-98874e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。