スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ハヤテのごとく!」33巻感想 ※ネタばれ有 

「ハヤテのごとく!」33巻読了~。

20120920_01.jpg

表紙のマリアが色っぽいです^^

本編のほうは終始日常風景。
何やら6週休載してたみたいなので、
物語のほうもそれを見越した展開だったのかな?

ってことで印象に残った話をピックアップ。

まずは泉ファンとしては外せない泉誕生日の回。

20120920_02.jpg

そういえば勉強見てもらうって話ありましたねw
特別なエピソードぽくなかったんで忘れてしまいましたが^^;

というかハヤテと2人きりの時間を積み重ねても
特に進展なく、一緒にいれるだけで幸せを感じる泉はもっと頑張っていいw
でもそこが可愛い(●⌒∇⌒●)

泉はちょいちょいこういったハヤテにアピールする話があるので嬉しいところ。

さて、そんなつくす男ハヤテもお金には縁がなく、
金銭面でのサポートができないのは一番の弱点かもしれませんね。

20120920_03.jpg

死亡フラグが立つ言い回しの代表は回避不能でした。
あと、雪路の制服をいくらで買ったんだ京ノ介、そして何に使う気だw
お嬢様方の舌を満足させる肉の値段が、
体育教師の変態性のバロメータってことですね。

そんな賑やかなアパートとは離れて、一人マイペースな西沢さん。
今巻では彼女の将来、もしくは近い未来の布石になるかもしれない話が。

20120920_04.jpg

自らが輝くのではなく、人を輝かせる才能があるのか。
とか深読みしてしまいましたが、ただそういう名言を扱っただけの話かも^^
とりあえず、西沢さんはなんか応援したくなるキャラなので、
今後も地道に頑張っていってほしいとこです。

そんなこんなで多数キャラ出演の日常エピソード満載でした。
あと、日常だからこそおバカキャラが生き生きして見えましたw

次巻も楽しみにしてます。

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.09.20 Thu. 23:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「蒼柩のラピスラズリ」1巻感想 ※ネタばれ有
「やがて魔剱のアリスベル」1巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/818-742841a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。