スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年43号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120924_01.jpg

表紙は「ハイキュー!!」。
実践だからこそ成長できる場面。
ここを乗り越えた日向の成長に期待ですね。

感想まずは「ニセコイ」。
恋むすびがめぐり合わせる恋模様。
楽にとっての本命が小野寺だからかと思ったら、
そのまま全ヒロイン網羅という偉業を達成w

20120924_02.jpg

それでもぐるっと回って千棘のところに戻るあたり、
やはりメインヒロインの格ってやつですかね。
プロポーズと勘違いした千棘の焦り様もよかったですが、
なんだかんだいいながら満更でもない気持ちもあるのかな?^^

で、結局地味な扱いになった小野寺とか、もう・・・ね(´・ω・`)

舞子はるりちゃんと目があったら殴られる関係に発展しました。
こっちも頑張れw

「めだかボックス」は言彦が見ためだけじゃなく全部人外でしたw

20120924_03.jpg

なんかもう何考えて生きてるのかよくわかりません^^;
安心院が勝てなかった相手ってことだけど、
その強さが尋常じゃない。
あとついでに言彦が使ったゴムの強度も尋常じゃない。
一応ツッコんでおきますw

絶体絶命のピンチをどう切り抜けるのか。
不知火と言彦の間にも何かあるっぽいのが気になるとこです。

「恋染紅葉」はセンターカラーで登場。
最初別の漫画の読み切りか何かと思いました。
ダークなアイドルという感じだけど、内容は正反対でしたね^^

20120924_04.jpg

小悪魔といいつつも、努力家でファン思いで、
そして何より家族思い。
小鳥の意外な一面を見て気勢を削がれる翔太の胸中は複雑そうです。

翔太と小鳥が奇妙な関係を続ける中、
フラれてしまったような形の紗奈とナナは密会w

20120924_05.jpg

そこで飛び出したのは、ナナの諦めない宣言。
翔太への気持ちを明かした上での、紗奈と小鳥に対する宣戦布告みたいなものですね。
ナナがこれほどまでに強く気持ちを出すのは正直意外でしたが、
私的には見たかった展開になってきたので、
この先の恋模様には大注目ですわ(●⌒∇⌒●)

というわけで今週も面白かったジャンプ。

今週2話目となる「クロス・マネジ」は、
豊口の気持ちが少しずつ櫻井に通じていくのが丁寧に描かれていて
非常に好印象でした。
ページが少し多かったのもあると思いますが、
1話でここまで見せることができるのはすごいです。
この雰囲気のまま続いて欲しいです。

次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.09.24 Mon. 22:18 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 「君に届け」17巻感想 ※ネタばれ有
「蒼柩のラピスラズリ」1巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ニセコイ
やはり千棘は浴衣似合います(^^)
だって、和服の類は寸胴体型のほううがうわなにをするやめ…
先週はるりちゃんの出番がなかったから心配でしたが、今回登場して一安心w 浴衣も似合うと思っていましたし。そりゃあ(以下省略)

最後はみんなハッピーということで。勿論、舞子含めてw
だた、私的にはいつぞやの勉強会みたいに踏まれて欲しかったですがw
…某姫大名のおかげでへんなフェチズムが備わってしまいました(爆)

あと最後に断っておきますが、私は特定の部位の大きさや体型で好みが左右されないことをお断りしておきます。…フォローどころか、恥の上塗りの気が(爆)

URL | 黒鉄 #Za0wai02

2012.09.24 23:50 * 編集 *

自分をさらけ出す勇気(笑)

夏は水着もいいけど浴衣もねってことで堪能できましたね。
でもやっぱりるりちゃんが一番似合ってた気も、色々な要因によってw

舞子はるりちゃんとつぐみで魔のトライアングル、
これは癖になりそうですよ^^

URL | むらちゃん #-

2012.09.26 01:04 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/820-096945a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
