スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年44号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20121001_01.jpg

表紙は「銀魂」と「めだかボックス」のアニメ開始コンビ。
ちなみに先日アニメが最終回を迎えた「スケットダンス」は
すごくいい出来で大満足でした(●⌒∇⌒●)

てことで感想まずは「めだかボックス」。
全てを超越してる言彦の前に為すすべのないめだかだが、
そこに現れた意外すぎる人物。

20121001_02.jpg

こんな人いたねっみたいなw
アニメのタイミングを意識してるのか最初からこういう予定だったのか、
なんとも素晴らしい登場ですね。

王土の登場で果たして形勢が変わるのかどうか。

「ニセコイ」はちょっと遅いが水着回。
こっちは一年中いつでもウエルカムですがね(`・ω・´)

話のほうは楽のことを意識し始めたら止まらない千棘という^^
一緒にいることが自然となってきたのもいい感じだったけど、
恋愛を意識してこそのラブコメですね。

20121001_04.jpg

そこにきて小野寺の爆弾発言。
何の脈絡もなく超ど級の展開で驚きですよw
小野寺の気持ちの中で膨らむ好きという感情が超特急すぎたってことでしょうか。

それを聞いた千棘の反応は、そして小野寺がこの発言をごまかすかごまかさないか、
楽はどういう受け止め方をするのか。
次号大注目です。

「恋染紅葉」はなんだかんだでサービス満点な小鳥。
もうこれ完全にオールヌードお披露目です。

20121001_05.jpg

翔太と小鳥の関係もこれはこれで悪くない関係な気もしますね。
一方頑張ったナナだけど、タイミングが悪すぎてドツボに^^;
翔太の電話に小鳥が出て、しかも翔太が入浴中とかこれ完全にアウトですね。
まぁ翔太にはそんな甲斐性ないという、マイナスの信頼を発揮してくださいw

でもって小鳥のアイドル活動はグループ内でいじめられてたという展開に。
最初に出てきた凄い顔してた子が、いよいよ本性発揮。
ていうか、ネタだけじゃなかったのか、
こえ~、アイドルこえ~、もはやアイドルの顔じゃないしw

ここで翔太が頑張るといよいよ四角関係が完成するか。
楽しみです。

あと全然関係ないけど、「ジャイロゼッター」が面白すぎました。
ツッコミどころが多すぎるけど、すべて勢いだけで突き進む、
下手なギャグ漫画よりよほど笑えました。
あとイナバウアーが懐かしかった。

20121001_03.jpg

最後にヒロインが簡潔にこの展開をまとめてくれていて、
これがまたツボってしまいましたよ^^
まぁアニメは見ない気がしますが(ぉ

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次週・・は祝日なので土曜発売ですね。
楽しみにしてます。


テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.10.02 Tue. 01:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ココロコネクト-アスランダム-」上巻感想 ※ネタばれ有
「君に届け」17巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/822-2471190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。