スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「碇シンジ育成計画」14巻感想 ※ネタばれ有 

「碇シンジ育成計画」14巻読了~。

20121124_01.jpg

エヴァQ公開に合わせたのか、
エヴァのコミックが11月一斉発売ですね。
ちなみにQ見ました。
敢えて感想は書きませんが。

作中は夏ってことで巻頭カラーも水着で。
レイのイメージカラーは白ですが、
黒の水着も意外と似合う。
アスカは赤と黒のストライプ。アスカはやはり赤ですね。

20121124_02.jpg

さてさて学園エヴァは、シンジとレイの関係が少し近づいて
お互いをより意識するように。
アスカも2人に何かあったのかと、若干嫉妬混じりに気にしてみたり。

少しずつ進んでいるように見える三角関係の図式ですが、
意外といってはなんだけど、レイとアスカの仲はわりと良好な様子。
お互い遠慮なく接してる感じですね。
なんか女の子が仲良いのは私好み。

そんな2人+周りのみんなで執り行われたシンジのサプライズ誕生日会。

20121124_03.jpg

アスカのプレゼントは料理道具でしたが、
レイのプレゼントは"なんでもひとつお願いをきく券"。
これはやっぱ一番大事なものをあげちゃう覚悟ありってことですねw

シンジのことだから大胆なことには使わなさそうだけど、
この券がどこでどのように使われるのか楽しみになりました。

シンジとレイが着々と距離を縮めるなか、
素直になりきれないアスカだけど、
妄想の中ではシンジとの結婚生活を一瞬で思い描く大胆さを見せてくれましたw

20121124_04.jpg

しかも2人目を身ごもってましたw
夫婦で経営する喫茶店なんて夢に描く未来像テンプレといった感じですが、
こういう将来を思い描くことができるアスカってのがいいですね。

シンジもレイもアスカも、他のみんなも。
戦いのないごく普通に好きな相手との未来を思い描くことができる世界。
これこそが学園エヴァの楽しみ方のひとつといえるでしょう。

そしてもうひとつの楽しみはやっぱりサービスシーンってことで、
今巻もあちらこちらで堪能させてもらいました。

20121124_05.jpg

シンジに巻き込まれて際どい態勢が多くなってきたからか、
レイやアスカの妄想も相当なものが増えてきてますね。
完全に受け入れ態勢万端な感じがえっちぃですw

というわけで恋と遊び満載な学園生活でした。
今巻は研究絡みの話はなかったですね。

次巻はどんな学園エヴァらしさを見せてくれるのか。
楽しみにしてます。

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (14) (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (14) (カドカワコミックス・エース)
(2012/11/22)
高橋 脩

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.11.24 Sat. 23:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ISUCA-イスカ-」3巻感想 ※ネタばれ有
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」7巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/851-3c5f7420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。