スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年52号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20121126_01.jpg

表紙は新連載の「食戟のソーマ」。
ジャンプで料理漫画ってのがある意味異色。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
料理を食べたらいつの間にか調教完了してた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…。

20121126_02.jpg

とまぁ、そんな感じでした(ぉ
なんともネタ的な漫画となりそうなので、
どこまで突っ走れるかに期待でしょうか。

一方連載開始から一部では熱を帯び始めてるらしい「キルコさん」。
なぜそこまでと思うくらいですが、
この期待を背負って頑張れるでしょうか。

20121126_04.jpg

とりあえず殺る気やる気満々なキルコさんは可愛いです。
話的には日常というか、町で起こる事件を解決していく形ですが、
2話目ってことで様子見回的な感じ。
1話完結的な展開が続くのか、どこかで長期を見据えた話を入れてくるのか。
状況を見守りたいところ。

こちらも日常エピソードな「ニセコイ」。
唐突な展開から、楽のおバカな行動へ発展と、
個人的にはう~ん…といった内容でしたが^^;

20121126_03.jpg

とりあえずマリーのジャージ姿が文化祭以降癖になる可愛さ。
なんだろうか、この胸キュンスタイル。

ニセコイは文化祭までの盛り上がりが半端なかったので、
逆にここからの展開が難しいのかなぁとも思いますが、
毎回楽しみにしてるので頑張ってもらいたいです。

「めだかボックス」は小さくなっても頭脳は大人。
常套への対抗策を練るよ~てな感じ。
いらなそうだけどいてよかった贄波が情報提供者にw

20121126_05.jpg

そういえば人吉からしてみれば、起きたらいた人なんだねぇ。
それでよく今まで行動を共にしてたよw
そしてなぜ一緒にいるかはめだかですらわかっていなかったw
大丈夫なのかこのパーティーw

まぁ少なくとも贄波情報を活用してめだかは声対砲を実行できたということで。
一筋縄ではいかない相手にまだまだピンチだけど、
ひとつの攻略法としてこの後も活用できるのかな?

逆転劇に期待してます。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
新連載陣が話題となっているのは、ネタとしてでもまぁいいことでしょうね。
ここから地盤を固められるかに期待してます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.11.26 Mon. 22:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「冴えない彼女の育てかた」2巻感想 ※ネタばれ有
「WORKING!!」11巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/855-ffe37153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。