 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年2号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20121210_01.jpg

表紙は「ワンピース」。
今週末劇場版公開ですね。

さて感想、まずはツグミメインの「ニセコイ」。
裏稼業からの刺客がっ!というほどシリアスにはなりませんでしたw
しかも敵じゃなくて同じビーハイブの同僚でしたし。

20121210_02.jpg

胸の差が戦力の差ではないことを証明するため戦いを挑むポーラ(違
ツグミの恋心を敏感に察して楽を勝負に引きずり込むあたり微策士。
こいつはニヤニヤしてきたぜってな展開ですが、
勝つためには楽の唇を奪わないといけないわけで、
最終的にお茶を濁しそうな予感がしつつもまずは面白そうな勝負。

ツグミの恋が進展するかがポイントでしょうか。

「キルコさん」は4話目にしていよいよ調子に乗り始めどや顔を披露。
…イラッ#

20121210_03.jpg

だが、世の中そんなに甘くなかった(´・ω・`)
このどや顔が1話もたないとか、さすがに可哀想になりますね。
そしてふてくされたキルコさんは実に可愛げがなかったですw

というわけで新キャラ登場だったわけで、
前髪パッツンの知秋さんと、でかいバレットさん。
キルコの過去を知っているようなので、その辺りの話も楽しみです。

「めだかボックス」は半袖が人吉を好きすぎた話。

20121210_04.jpg

球磨川の挑発に見事にのった半袖。
つい出てしまった本音だけど、畳み掛けるような球磨川の挑発に
半袖VS球磨川戦が唐突に開戦。

こんな形で半袖の本気が見れるとは思ってなかったけど、
どんな戦いをするのかすごく楽しみです。
安心院からもらった2つのスキルを合成した球磨川の安心大嘘憑き。
こちらがどんな力なのかも注目。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.12.10 Mon. 22:54 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

« 「総合タワーリシチ」2巻感想 ※ネタばれ有
「ソードアート・オンライン」11巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

相互リンクのお願いです。

サイト名: 就職ランキングまとめ速報

URL: http://occasional-update.seesaa.net/

カテゴリ 就職

URL | #-

2012.12.12 19:37 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/863-b88544dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
