スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年3号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20121217_01.jpg

表紙は「ワンピース」。
なんか3号連続だったぽいのに今日気づきました^^;

さて感想は定番。
まずは楽の唇をかけた勝負の行方が気になる「ニセコイ」。
殺し屋2人の前に楽の身体能力では男を見せるとか夢のまた夢でしたw

20121217_02.jpg

結末は予想に近い感じではあったものの、
間接キスとはツグミにしては勇気を振り絞ったと言えなくもない・・・かな?^^

ポーラは結局ツグミのことが大好きで認められたかったってことですか。
終わってみれば子供の可愛い我がままと言えなくもないですかねw

ツグミの最後の表情は自分の気持ちをはっきり認めた上でとぼけてみたのかな。
千棘と楽を巡って争ってもらう展開でも大歓迎なのですが。。

小野寺、ツグミときてるので次回はマリーがメインでしょうか。
楽しみです。

「キルコさん」は不貞腐れたキルコさんをみんながなだめる回。
なんだこれw

20121217_03.jpg

丸っきり子供のご機嫌取りみたいな感じでしたが、
知秋とバレットとの関係について、
バレットは傭兵時代の仲間のようだけど、
知秋とはもう少し複雑な事情がありそうかな。

キルコの慰めのほうは署長がうまくやってくれましたが、
やる気を出したら出したでなんか不安だったり^^;
エリートに一泡吹かせることができるかどうか。
頑張れキルコ、負けるなキルコ。
でも先輩の給料のことも考えてあげようね(´・ω・`)

「めだかボックス」は超常バトルが2面展開。
杠の嘘に嘘を重ねて64万人とか建物に入りきってませんしw

20121217_04.jpg

とまぁ個人的に気になるのはやっぱり半袖と球磨川の対決。
"正喰者"はスキルを作りかえるスキルってことで、
それを使って人吉を助けようとする半袖。
見事に決まったわけだけど、未だ明かされない"安心大嘘憑き"の能力が気になります。
半袖のスキルが有効にならないって方向で考えるといくつか予想できますが、
果たして半袖の思惑通りに話が進むのか。
次週注目です。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次号は土曜発売の上合併号で、年内最終ですね。
最後にどかんと盛り上がることに期待してます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.12.17 Mon. 22:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ガンスリンガー・ガール」15巻感想 ※ネタばれ有
「3月のライオン」8巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/866-f4efb458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。