スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【不定期モバマス日記1】Pとして活動開始(2013/1/24) 

寝て起きたら携帯の電源が入らなくなり、
これを機に私もスマホデビューをしました。

自分の中でスマホデビュー=モバマスデビューだったわけで、
ついに新米Pとして活動開始です!

自分のモチベ維持のためと、せっかくブログやってるので不定期日記を付けたいと思います。

ちまちまお仕事したり、コラボゲームこなしてガチャ引いたり、
スタートダッシュの100円ガチャ引いたり諸々・・・。
これが現在のフロントメンバーです。

001.png

開始当初はモバマスといいつつ、アイマスキャラばかりでしたが、
なんとかこんな感じに揃いました。
特訓用のカードはまた追々考えるとしてw

先行してやってた友人に色々情報貰わなかったら、
何やっていいかわからなかったですよ。
ありがたいことです。

ちなみにアイドルLIVEツアーinイギリスとかやってますが、
ロンドンのライバルユニットにボッコボコでしたorz

まずは戦力強化、頑張ります(`・ω・´)

※当ユニットはPのギャンブルの稼ぎで成り立っています(´・ω・`)

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:モバマス

1980.01.01 Tue. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【不定期モバマス日記2】なにはともあれ嫁を迎える(2013/1/27)

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/888-19a560be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
