スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年11号感想 ※ネタばれ有 

月曜祝日だったんで実は先週土曜発売でしたね。
今日買いました「週刊少年ジャンプ」。

20130212_01.jpg

表紙は新連載第2弾「ワールドトリガー」。

感想は定番で。
まずはセンターカラーで登場の「ニセコイ」。
劇中はクリスマスですが、表紙はバレンタインで。

20130212_02.jpg

ニセコイの扉は時節に合わせてることが多いですね。
こういう点も楽しみな要素の1つ。

本編は千棘ママの秘書を頑張る楽。
母娘のすれ違いをなんとかしたい一心で頑張るとか男気を見せます。
更に意外?なスペックの高さも披露して、千棘ママの印象もいいようですね。

20130212_03.jpg

娘に冷たいかと思いきや、厳しく育てたことで嫌われたと勘違いしてただけとか。
意外な天然っぷりを見せてくれましたね^^;
華がアメリカへ発つまで残り時間はあとわずか。
爆弾発言を残したまま千棘と走る楽は、
果たして無事千棘と華を会わせることができるでしょうか。

「めだかボックス」は絶望的状況ながらも必死にくらいつくめだかの構図。
言彦ですら化け物と呼ばしめるめだかの在り方だけど、
果たしてそれに応えたのはまさかの贄波。

20130212_04.jpg

なんだかんだずっと不可思議なポジションにいた贄波に、
最大の見せ場がやってきましたねぇ。
あるかも~とはちょっと考えましたが、本当にここまで重要な場面が与えられるとはw

次週、贄波の活躍は最大の注目ですね。

「キルコさん」は前回出てきた師匠とキルコがご対面。
なにやらバトル展開となりそうな感じですね。

20130212_05.jpg

師匠は用心棒みたいな形で船の主に雇われているとかなのかな?
物語の方向性が変わるか維持するかの分岐となりそうでしょうか。
色々な意味で注目してます。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
特に「スケットダンス」は笑いっぱなしですごく面白かったです。
シュールすぎる光景がツボにきましたw
オチも笑えましたし最高ですね。

次号も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.02.12 Tue. 22:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ストライク・ザ・ブラッド」6巻感想 ※ネタばれ有
「ロウきゅーぶ!」12巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/898-ebc3862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。